記事詳細

パチスロ

どーしても書きたかった、、、( ̄◇ ̄;)

23 3

ひろきちだぁ~さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです(^^)

だい〜〜〜〜ぶおサボりしてた怠け者ですが今年はまた実践結果の報告をちょこちょこしたいと思いますので沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです^o^


ついこの前の3連休の日曜日(^_^)

AMお墓参りに行きお昼に帰宅、、

昼ご飯を食べてゴロゴロ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

よほど邪魔だったのか嫁の一言、、

パチンコにでも行ってきたら??



えっまぢっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュ

でマイホへ( ̄▽ ̄)


結婚してからそんな甘い言葉言われたことあったっけ、、、( ̄Д ̄)ノ

んまそんなこんなでPM3時頃ホールへ着


さぁてお小遣い1万円の自分本気で台探し


いつもは毎月1回の勝負でことごとく敗北し貧乏生活をしてる自分、、、(; ̄ェ ̄)


この日は夕方からの勝負&休日なので台も回ってるし慎重に台を探す、、、

探す、、、

探す、、、

打てそうな台、、、


ない、、、、(´Д` )


気付けば1時間近くウロウロしてたかな、、、


(;゜0゜)


20スロ  黄門ちゃま喝、印籠箱280p空
出玉ブラフもかなりいい、、、


1万所持金でAT機打つの?
5スロぢゃないのに本当に座るの!?
前の人何でここでやめたの!?


頭では迷ってるが体はすでに着席( ̄O ̄;)

ここ数ヶ月20スロ打ってないので1K50枚の少なさにビックリ(ーー;)


投資5K


あっ


当たったーーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))


で、、、


裏挑戦しちゃった( ̄◇ ̄;)



家康キターーーーーー(≧∇≦)


が、、


当然100乗せ(-_-)


でも20スロで100乗せだから、、、


貧乏な自分、も〜設定関係ない抜けたら即止めで帰ろと決めAT消化、、、


途中印籠チャンスGET(^o^)/


迷う迷う、、、

手堅く乗せて即止めで帰るか、

一発狙うか、、



裏挑戦ーーーー!!



えいーーーーっ!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



家康ーーーー( ´ ▽ ` )ノ



そしてーーー、、、


風車ランプ点いたーーーーー



+625(((o(*゜▽゜*)o)))



さらに倍ちゃんすーーー



捕まえたーーーーー(゜o゜;;



+1250(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



まぢかよーーー(゜o゜;;



もーずっと20スロ打ってないしお金の計算がよくできん、、、

えっ3000枚くらい取れる??

いや純増2・5枚だから、、、


もーわからん終わるまでぶん回す(*_*)



途中上乗せしまくり、、、



黄門ちゃま座ったのがPM4時過ぎ頃


打ち終わりPM10時、




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




流したメダル



10400枚v(^_^v)♪



いつも月末になると所持金数百円の自分が


諭吉さんが財布に18人入ってキターーーー!!



普段言わないパチンコ行ってきたら?の嫁の一言から始まり、

普段座らない20スロのAT機に即座りし、、


いったい何??


でもやっぱ思いもよらない時に万枚は出るもんだなとつくづく感じた1日でした(^-^)



もちろん次の日、

感謝を込めて嫁にお小遣い渡しましたとさ(≧∇≦)


お金の出来た自分、

仕事帰りにちょこちょこ嫁に内緒でパチ屋へ行ってます( ´ ▽ ` )ノ

その辺の実践結果はまた明日にでも書きます



長くなりましたが、

今年は実践結果書いていきますので

改めて多くの皆様に読んで頂けると

うれしいっす(*^◯^*)





 











このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    どーしてもコメしたかった…(笑)
    
    ゥチのダリもこんな奇跡があれば…(ヾ(´・ω・`)
    
    万枚おめでと~(*´ー`*)ノ
    
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    書きたくなるよね( ´艸`)
    
    爆勝ちおめでとヾ(^▽^)ノ
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    家康
    倍chance
    
    万枚
    お見事です!
    
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪

どーしても書きたかった、、、( ̄◇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)