記事詳細

パチンコ

今年初打ちで初打ち(  ̄▽ ̄)

54 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)



昨日は夫と私の実家に年始回りで、一日疲れましたへ(×_×;)へ







今日、今年の初打ちに行って来ました(^-^)


いつものマイホ①パチ



エヴァ暴走も無双の甘デジもミドルも空きが無くて
エヴァ12のミドルを少し打って止め、ウロウロ


そしたら新しいエヴァが空いたので、どんなもんか打ってみようと着席……





この台、保留変化とかしない?

何が熱いかよく分からんよねー


とか思いながら打ってたら

風が吹いて来て、

「え?どこから?」
「ここのエアコン、こんな感じだっけ?」


と、上見たりキョロキョロしたり
ちょっと挙動不審になって


で、

あー、この台風が吹くんだー

と気がついた私σ(^_^;)



初当たりは確変からの2連


その後も連チャンは大してしないけど、
まあまあ初当たり引けて

途中、単発、400ハマリ単発、200越え単発で
出玉はあまり増えませんでしたが……



撮った写メ



リーチハズレからのカヲル君復活

懐かしい再抽選
次回予告の弱いやつ(笑)
もちろんハズレ 135図柄揃って暴走モードで選んだミニキャラモードでの小当たり演出
  今回のミッションモードはリーチ演出の一つ?みたいな感じ 画面左上にミッションの内容出て ミッション追加での「サービスしちゃうわよ」
単発だったけど(^o^;) この台、暴走モード引かないと小当たりラッシュでの出玉増えがないんだねー 結果は エヴァ12にちょっと使い過ぎてマイナス4140発 Pエヴァ使徒では900発で 出玉12980発でした(^_^) 隣のエヴァ使徒は朝から1900ゲームハマってたから 私はラッキーだったなと思いました(^_^;) 去年は大きくマイナスだったので 今年は何とかプラスに出来るように頑張ります(^。^;) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    エヴァ面白いですか?
    
    今年勝てますようにo(^-^o)(o^-^)o
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめです(*^ー^)ノ♪
    初打ち勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    よい年にしましょうp(^-^)q
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    (o’Д’)ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ(‘Д’o)。
    
    新年初稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    年間プラスを目指して頑張りましょ。
    
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    これ保留変化無いよ( ̄▽ ̄)
    
    何とかの樹保留に変わるとプレミアらしい(^^)
    
    ミッションは昔の図柄指定&背景等出せの方が好きやった( ̄▽ ̄)
    
    スマッシュファイターズ動画見たけど2頭身?3頭身?のエヴァで弱々しいからワロタ\(^o^)/
    
    カメラマン泣かせの台って言うてる人もおったしな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    初号機チャンスでボタン連打せんかったん?
    
    その時シンジが出るといい事ある(* ̄m ̄)プッ
    
    危うく触発されそうになった( ̄▽ ̄;)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    
    あけおめ~
    
    シト、新生
    面白そうだね♪
    
    今年楽しめてプラスになりますように☆
    
    今年もよろしく~
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなりました
    m(_ _)m
    
    
    明けましておめでとうございます
    昨年ゎお世話になりました
    お誕生日に温かな
    お言葉ありがとうございました
    :*:・'°☆
    
    今年もよろしく
    お願いいたしまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    にゃここサンに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    次回予告の弱いけど笑
    
    「涙」
    一文字カッコいいね
    (*^▽^*)
    
    今年ゎいっぱい楽しんで
    いっぱい出せますょに
    わたちも笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    明けましておめでとうございます〜
    エヴァ初打ち
    初勝利オメ〜(^-^)v
    今年は収支が改善するとよいね
    またね〜
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    そるたん♪
    
    昔のエヴァ使徒再びが元になってるみたいで
    図柄も背景とかもその頃と同じなんじゃないかな?
    
    ひーちゃん♪
    
    当たったから面白い(笑)
    
    勝てるように頑張ります(^-^)/
    
    ぴっぴさん♪
    
    良い年になるといいなあ〜
    
    勝てるように頑張ります(^-^)/
    
    盆恋さん♪
    
    初打ちで勝てると気持ちがいいね(^_^)
    
    今年も頑張ります(^-^)/
    
    イサコ♪
    
    昇格演出の時、連打はせんかったよ
    
    そういえばそんな演出あったね
    
    いっぺん打ってみる?(笑)
    
    ペンペンさん♪
    
    当たり引けたから面白かったよ(^_^)
    
    でも図柄が昔のだからちょっと違和感あるかなー
    
    マユリンさん♪
    
    次回予告はちょっと期待するけど
    レイちゃんのリーチなので弱いんだよ(^_^;)
    
    そういえば一文字はあまり無いからカッコいいかも〜
    
    お互い良い年にしようねー(^ー^)ノ♪
    
    あさやんさん♪
    
    お久しぶりー
    
    何とかプラス目指して頑張るよ(^_^)
    
    皆さん♪
    
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    
    
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最近の機種は万発でたら上等です
    (^_^)v勝ちオメ
    
    懐かしいなぁ~昇格演出
    (^O^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    ミドルで当たり引けたのが不思議なくらい(^_^;)
    
    昇格演出も図柄も懐かしいよ\(^^)/
    
    近くにあったら打ってみてね(^-^)

今年初打ちで初打ち(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)