記事詳細

パチンコ

初打ちだけど……ムリ┐('~`;)┌

30 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









今月初ログですねぇ(^_^;)



なにしろログにするような事が無くて…



まあ負けてますよ( ´△`)







稼働は大体319のエヴァ、無双(最初の方)と199の大海4ブラック




319は勿論当たり引けずはアルアル

が、199のブラックもキツイ台で400、500ハマリはざらにある

魚群もバイブもよく外れるし(>_<)








☆今月初め、久々に見たコレ↓↓



はい、STスルーですがナニカ(゜д゜)? 今月エヴァ12でも7テンパイ2回外してるし、全くやれてない((T_T)) ☆今日初めて打った無双2 何Gから打ったか忘れたけど 500G越えて なんか役物で真の文字が赤?から また役物ガチャガチャした後、リーチが運命の女で 題名はノーマルだったけどセリフが金になって当たった 制圧チャンス?の文字は青で時短中に偶数テンパイしてバトル敗北 ラッシュだったのか時短中に2通引いたのか分からないけど…… それで時短抜け終了 その後すぐにまた熱そうな役物ガチャガチャして(笑) 発展先が最強リーチの悪魔のデビルリバースリーチ 題名が金…だけど セリフが白( ̄O ̄;) 最後まで色変わらず、ヤバイかも…と思ったら 案の定外れ┐( ̄ヘ ̄)┌ 「運命の女」より熱いんだけどねぇ… それからまた500G越え(´・ω・`) 保留変わらずリーチの煽り来たけど… あれ?7テンパイ? 確定ではないので過度な期待は禁物です(^_^;) が、当たり↓↓(分かりにくいけど)


当たり1回引いて 次は2通( ̄ー ̄) こんなんムリムリ(ヾ(´・∀・`) …というような具合で負けてます( ;∀;) あと10日でなんとか負債を減らしたい(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    無双2
    お客様
    離れてます
    
    なんせ
    転落する
    
    確かに誤爆する人もいるけども
    
    かなり
    キツいと感じました
    (>_<)
    
    (ヾノ・∀・`)
    の気持ち
    わかります!
    
    がんば!
    少しでも
    回収していこ!
    
    p(^^)q
  • 7. イサコさん イサコさん
    ココでも135の呪いか?( ̄▽ ̄;)
    
    海の7テンパイはよう外れるけどエヴァの7テンパイはホント熱いからね〜
    
    今まで5回も外してないかな(^^)
    
    12の7テンパイはフツーにテンパイするよりも7煽りでテンパイした方がもっと熱いと思う(^^)
    
    どれぐらいやらかしてるか知らんけど今月無双やらんかったら何とかなるんちゃう!?
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    せっかくのエイリやん
    
    スルーとか萎えるね(*_*)
    
    無双2はあんまりな感じやね(^_^;)
    
    今月あと少し、、1発ドッカーンが欲しいよね!
    
    (*´ノ0`)がんばっ♪
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    魚群バイブ外れるよ~(^o^;)
    
    図柄の目が炎とかにならないと外れ覚悟する(-o-;)
    
    無双2はなんだかな~って感じ┐('~`;)┌
    
    阿修羅さん♪
    
    無双2打つ時は覚悟してね(笑)
    
    長時間はムリだと初当たり引けるかな?(^_^;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    7テンパイで熱い演出が出ない尻すぼみリーチ┐(-。ー;)┌
    
    萎えるよね(>_<)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    嬉しゃの
    エイリやん保留で
    STスルゎかなちかったね
    (;>_<;)
    
    無双2ゎ動画で見たけど
    面白そに思ったのに、
    不評なんかな?
    (。・_・。)
    
    って、
    
    にゃここサン
    10月終盤戦
    ガンバってね
    (;>_<;)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    無双2出たよ(^_^;)
    
    見る限りはあまり連チャンしてないね(>_<)
    
    ももちゃん♪
    
    無双2通常時は退屈だよね(-o-;)
    
    演出もよく分からないしね(>_<)
    
    ロコにゃん♪
    
    無双2、あまり出てなくて長く打ってるお客さんもいない(-o-;)
    
    出玉無し通常が厳しいね(>_<)
    
    イサコ♪
    
    7テンパイの1度はなんか普通に7がテンパイして普通に外れた(^_^;)
    
    2度目は初号機のリーチ煽りでテンパイしたから行けるかと思ったんだけど
    
    アスカでセリフ白、チャンスアップもカットインもなし…( ̄ー ̄;)
    
    エヴァで暴走モード中に次回予告外すとかもあった( ̄▽ ̄;)
    
    そりゃ負けるわ
    
    くろさん♪
    
    エイリやん保留当たりのあとは、もうホント当たりを祈る気持ちで打ってたんだけどね(´;ω;`)
    
    厳しいわ~(>_<)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    無双2、ラッシュ入ってバトルに勝てば16Rだから面白いとは思うけどね…
    
    通常時はなんかイマイチ(^_^;)
    
    マユリンさん♪は調子はどう?
    
    体調大丈夫?
    
    これから寒くなるけど
    
    お互いボチボチ頑張ろうね(^^)/
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・ω・)
    負けオツ~(・ω・)ほんと
    書くこともなくワタクシモ
    微負けを繰り返しとる
    
    
    北九州に仕事で出張中~(・o・)ゞ
    
    
    にゃここりん遠山の金さんうって
    負債額減らそ(・ω・)ノ
    冗談(  ̄▽ ̄)
    
    
    
    でわまた
    
    
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    そのうちビックウェーヴが来るさ♪
    
    (*´∀`)
    
    心折れないように気をつけながら
    
    頑張ってね
    
    p(^-^)q
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    北九州へいらっしゃ~い(^^)ρ(^^)ノ
    
    パチはなかなか気持ちよく勝てないね(>_<)
    
    金さん?319のが1台あるけど…(^^;
    
    お互い頑張ろうね(^^)
    
    テンちゃん♪
    
    思うように連チャンしてくれないから
    打っててタメ息出そうになるよ~
    
    心折れないようにボチボチ頑張る(^_^;)
    

初打ちだけど……ムリ┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。