記事詳細

パチンコ

9月の稼働は相変わらずグダグダでした( ̄∀ ̄;)

31 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








……って今月初ログですが(^_^;)









最近は199の沖海桜ver.中心に
319の無双(古い方)と同じく319のエヴァを打ってますが

199でも800ハマリとか

当然のことながら319で当たり引けずとか…

で、今月もマイナス終了(´;ω;`)









とりあえず今月稼働のショボい写メ(; ̄ー ̄A






エヴァ12で、揃った図柄にカヲル君が居る( ☆∀☆)
↓↓


初打ちの大海4Black(199) ↓↓

この台は同じ199の沖海桜よりは人気がないみたい(^_^;) 100%ST(確変)突入じゃないし、ヘソ当たりでの16Rが無いからかなぁ… 確変(50回ST)入って連チャンすると結構出玉あるんだけど 通常時の単発(偶数図柄)当たりはやっぱりテンション下がるかも…… ☆オマケ写メ 今月中旬に孫達と出掛けた、有名キャラクターを沢山手掛けている会社のテーマパークでの食事 ↓↓

皆さんの所、台風は大丈夫でしたか?( ; ゜Д゜) 私の所は少し雨風強い時がありましたが、大丈夫でした 皆さん被害有りませんように(>_<) 明日から10月になりますが またプラス目指して楽しめるように頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    そう!
    桜ver.は当たり全てSTはいいよね~
    
    出玉感はイマイチ( ̄▽ ̄;)
    
    ブラックはSTと単発当たりがあるけど、16Rの出玉は大きいよ(^^)
    
    どちらがいいかは好きずきだね(^_^;)
    
    Pちゃん♪
    
    正解\(^o^)/
    
    その有名キャラクターが沢山いるテーマパーク(^^)
    
    
  • 11. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ハーモニーランド(# ゜Д゜)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ハーモニーのご飯は以外とうまい(・ω・)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロbowッ(♯゜д゜)w
    
    あさやんさん♪
    
    そうなんだね~
    
    グデタマ美味しかったし、皆の食べたのも美味しかったみたいよ(^^)
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒロbow
    
    んや
    ヒロ防止にしよ
    (笑)
    
    にゃここぉ
    10月
    頑張ろ!
    
    稼働できる範囲で
    頑張ろ!
    
    お互い
    頑張ろ!
    
    d(>ω<。)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    元気ー?\(^o^)/
    
    コメ有り難う(^^)
    
    ロコにゃん♪に比べたら私なんかダメダメ稼働ばっかりだけど(^_^;)
    
    お互い頑張ろうね(^ー^)ノ♪
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなちゃった
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    9月ゎ残念だったけど
    にゃここサンなら
    ドカッーんと出せまする
    ファイトでする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    台風24号ゎわたち?
    飛ばされそになたけど
    踏ん張りまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    また25号が来てるから
    気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ハピバのお返事に
    丁寧にお返事
    アリガトございまする
    いつも労り下さり
    感謝でする
    (o^−^o)
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    絆で7000枚越え!!(≧∇≦)
    
    凄いね(≧∇≦)
    
    ゲンノスケ様でやったね♪ (#^ー°)v
    
    私は最近なかなか出ないし勝てないけど…(^_^;)
    
    頑張るよー\(^o^)/
    
    台風多いね(>_<)
    
    お互い色々気をつけて(^o^;)
    
    今月も頑張ろうねp(^-^)q
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅くなったけどにゃこちゃん先月月収支おつ(ToT)
    今月はプラスになりますように☆
    今月も仕事に家族サービスに色々お互いふぇい(^^)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    相変わらず忙しそうだね(^_^;)
    
    おつ有り難う(^^)
    
    なんとか頑張るよ(^o^;)

9月の稼働は相変わらずグダグダでした( ̄∀ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。