記事詳細

パチンコ

今月の稼働( ̄▽ ̄)

43 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









先月は北斗無双319でボロボロ((T_T))











でも面白いので打っちゃうf(^^;












4月初戦も北斗無双319






808Gから久々の1000G越えて

いつ止めようか悩んでるうちに1026Gで当たり(^^)






7連



ST抜けて70Gくらいにまた当たり(゜д゜)!















それが…………




自己最高の29連!!(@ ̄□ ̄@;)!!












…でも16Rが1/3くらいしか引けず(  TДT)







隣の台も同じ頃連チャンして

16R引きまくり(;゜∀゜)






隣は17連して3万発越え!






私は同じ17連でやっと2万発(-_-)










ST後少し打ち込み

出玉は約41000発…






16Rもっと引ければ5万発越えたのに(´;ω;`)











その後甘デジ打ち散らかして4000発減らす(>_<)








20連越えのスペシャルムービーを写メしたけど

背後の映り込みとか激しくて載せるの止めました(^^;



とりあえず初戦は勝ち










その後の稼働は勝てず連敗(>_<)


















金曜日の夜パチ

無双もエヴァ11(どちらも319)も当たらず





最後にエヴァ12に座って

赤枠の原画背景外したり

赤保留外したりしたけど…




確変引いてなんとか半分以上は取り戻す(; ̄ー ̄A


これ2回見た\(^-^)/
↓↓

何度打っても演出がイマイチ分からんけど( ̄- ̄;) 今日日曜日の稼働 無双が空かず エヴァ11へ 30Gから600G越え… 珍しく1日エヴァで粘りました(;゜∀゜) シンクロリーチから暴走で5連 200G越えたところで 緑保留 から赤保留に変わり… 最近エヴァの赤保留は累計で5回連続くらい外してます(T-T) あまり出らんのに外れすぎやろーーーι(`ロ´)ノ なんか予告も弱っちいので どうせ外れやろって思ってたら ペンペン出て来て保留変化 えっ(゜д゜)!? もう何ヵ月かぶりに見た( ̄▽ ̄;) ↓↓

4連(5R確変1回) その後も暴走当たり2回で 4連と3連(^_^;) 時短中 なんかひっそりとリーチになったのが 1×9のWテンパイ 1×9のWテンパイはまだ確変中に1回見ただけで 通常時も時短中も見たことありませんでした 金カットインも出て当たり\(^o^)/ ↓↓

まあ当たり引けたし単発がなかったから良かったけど 連チャンが続かず あまり出玉は伸びなくて1000発ほどの勝ち(-o-;) 着実に初戦の勝ち分減らしてますが┐('~`;)┌ また勝ちを目指して頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    振り分け残念だけど良かった(*^.^*)
    ホント暴れん坊な台だよね(^-^;
    無理せず、今月も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    初戦無双での記録更新&勝ちおめでした♪
    振り分けは残念だったみたいだけど切り替えてね!
    今月も頑張ろう(^^)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    29連チャンスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    40000発勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    カヲル保留も見れたし4月は幸先d(⌒ー⌒) イイネ!
    
    今月はプラス目指してp(*^-^*)qふぁい
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    にゃこちゃん^^;
    おんなじー!!
    アタシも、振り分け
    めちゃ悪い人(;^_^
    
    でも連チャンするのが
    大事だから、凄いよ!
    
    今月は先月の分も
    沢山勝って!!
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ももちゃん♪
    
    振り分けには負けたけど
    
    あれだけ連チャンしてくれたから贅沢言えないよね(^_^;)
    
    また連チャンしたいなぁ~(笑)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    ぴぴさん♪
    
    ホント無双は荒いよね(>_<)
    
    また頑張るヨンp(^^)q
    
    ゴルゴさん♪
    
    連チャン記録は更新出来たから良しとしなくちゃね(^_^;)
    
    また頑張るよん(^^)
    
    くろさん♪
    
    4Rの引きは誰にも負けない私σ(*´∀`*)
    
    あの連チャンは嬉しかった( 〃▽〃)
    
    るいるいさん♪
    
    連チャン中、「ハァ!?また4R!?」って何度思ったことか…(-_-;)
    
    今月は何とかプラスにしたい(^_^;)
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    にゃここサン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    4月初戦
    無双ケンチャンやったね!
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃ〜
    自己最高29連チャン!
    記録更新すばらしゃ〜
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    4月ゎイィ勝ち波に
    乗れまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    あったかなお返事
    アリガトございまちた
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    残り3ベルゎ⑥確でする
    なのに撃沈でちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    スロだから、
    そゆこともあれば
    誤爆もあるしね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    にゃここサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    パチもスロも確率・設定通りに当たって出てくれたらいいんだけど
    
    そうはいかないよね( ´△`)
    
    パチの甘デジでもハマるし負ける(>_<)
    
    でもその反対もあるから止められないよね~( ̄▽ ̄;)
    
    今月もお互い体調気をつけて頑張ろうね\(^o^)/
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    北斗無双って夢があるよね?
    最近の台ではダントツ?
    その分、恐ろしいみたいやけど(・・;)
    
    でん、29連チャンおめでとう!\(^o^)/
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    無双、確かにね
    うん、半分は16ラウンド欲しいとこやんな
    (-o-;)
    
    でも、29連だけで嬉しいかも♪
    
    この調子で
    o(^-^)o
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    無双は天国と地獄(>_<)
    
    連チャンしても振り分けに泣かされるし、やっとST入ってもスルーとかよくある(´;ω;`)
    
    また頑張るよ(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    29連は嬉しいけど
    
    50%の振り分けに負けるとちょっと辛いかも(>_<)
    
    まあ連チャンの自己記録作れたから良かった(^_^;)

今月の稼働( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。