記事詳細

パチンコ

3月やっぱり負け続け┐( ̄ヘ ̄)┌

53 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)










3月の稼働は

27戦8勝…(  ;∀;)








3月最終日の稼働

無双319で3回ST引いて

スルー、4連、スルー…







(´;ω;`)











3月収支は

なんとか10万の大台負けは回避( ̄∀ ̄;)










金曜日に

無双打っても当たり引けず

気分を変えて?初打ち





仕事人Ⅴ



貯玉360発でおトツ捕まえてからの

7テン





何撮ればいいか分からないし 反射ひどくて ガラケーではこれが精一杯( ̄- ̄;) 出玉有り3連で 4500発くらい出たけど エヴァ11ミドルに全ツッパ( ̄▽ ̄;) まあ、ホントに沢山負けました(>_<) 4月は何とかプラスにしたい(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    4月度の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    全ツ、おつかれー。・°°・(>_<)・°°・。
    
    あたしも今、いちぱちの甘デジなんやけど
    マジョカマジョルハって台にハマってて
    全く勝てません(T ^ T)
  • 8. イサコさん イサコさん
    無双封印レベルヾ(。・∀・)oダナ!!
    
    1パチで10万近くやらかしはやりすぎ( ̄▽ ̄;)
    
    27日も行ってるとはΣ( ̄□ ̄)!
    
    1ヵ月の間の出撃回数は10回だけにしなさい(^^)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    3月はキツかったね(^^;)
    月収支おつ(ToT)
    月が変われば流れも変わるし←
    初戦大事だよね
    今月も頑張ろうね(^-^)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん   
    3月負けおつ(T ^ T)
    
    4月はその分いっぱい出ますよーに!
    
    とりま、4月初戦お互い頑張ろね〜(`∀´)!!!
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    4月はバブル景気並みに大爆発しますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ガンバだよ
    p(^-^)q
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん♪
    
    4月もよろしく(´ー`)ノ
    
    サーさん♪
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    ももちゃん♪
    
    無双面白いのに連チャンしない((T_T))
    
    スルー多すぎ(>_<)
    
    お互い頑張ろうね(T^T)
    
    あさやんさん♪
    
    ナカマ(・∀・)人(・∀・)
    
    今月頑張ろうね\(^o^)/
    
    阿修羅さん♪
    
    映り込みやら反射やら(>_<)
    
    後ろの台の光もあるよね(^^;)
    
    巻き返せるように頑張ろう\(^o^;)/
    
    盆恋さん♪
    
    今月何とかプラスにしたい(>_<)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    Pちゃん♪でも負けるんだ( ̄▽ ̄;)
    
    なんか厳しそうな台だね(^^;)
    
    イサコ♪
    
    無双面白いよ( ̄▽ ̄)
    
    回数は多分減らせないね(^^;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    3月どうだった?
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    くろさん♪
    
    今月は何とかプラスにしたい(>_<)
    
    テンちゃん♪
    
    バブル並み( ̄▽ ̄;)
    
    どんだけ~(≧∇≦)
    
    何とか頑張るよ(^^;)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    3月いっぱいおっでちた
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちも同じでする
    3月ゎ激しくダメでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    にゃここサン!
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    4月ゎいっぱい
    出せますょに
    ( *・ω・)ノ♪.:*:・'°☆
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    神様で沢山出したのにゲンノスケ様では残念(>_<)
    
    残り3ベルって6確?高設定?だよね?
    
    4月はお互いプラスに出来るように頑張ろうねp(^-^)q♪

3月やっぱり負け続け┐( ̄ヘ ̄)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。