記事詳細

パチンコ

連敗中(´;ω;`)

40 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






最近の稼働ですが……


題名通り連敗中( ̄∀ ̄;)









甘デジ海・桃鉄で

あっぱれ魚群祭りで桃鉄のプレミアキャラ出現

ちょっと分かりにくいけど(^_^;)
↓↓


呑まれて終わり… 319の北斗無双で 保留変化なくリーチ煽りからテンパイ… エッ(゜д゜)!? ⑦テン( ̄▽ ̄;) 疑似連もせず、いきなり覚醒で ちょっとリーチ発展先が弱くて心配だったけど 最後にキリン柄文字と激押しボタンで当たり! ↓↓

……2連( ̄- ̄;) まあこんな感じで負けてます(T_T) 昨日の夜パチでは 319北斗無双、1度も当たり引けず…… 6連敗中で2万発近く消滅(>_<) ま、それでもなんとか今月今のところプラスですが…(-o-;) とりあえず連敗脱出したい( ;∀;) ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ くろちゃん♪ ウチのピーちゃんと仲良くしてね(^ー^)ノ

読んで頂き有り難うございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしと同じ名前だけあって、さすが可愛いにゃんこ!
    (^^)
    
    連敗、早く脱出しますよーに!。・°°・(>_<)・°°・。
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    ここは、北斗の拳のマンガを
    読んで北斗羅漢撃あたりをマスター
    するしかないかもな(笑)
    
    負けおつ~(・o・)
    まだ+なんやけんまだまだ~~(≧∇≦)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    この子がピーちゃん(*´Д`*)可愛い…
    
    クロー!この子がピーちゃんだって
    
    仲良くするんよー
    
    にゃこちゃん
    連敗脱出ふえい!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    絡まない日ってありますよね…
    連敗脱出祈願(。-人-。)
    
    猫ちゃん可愛いね( 〃▽〃)♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    6連敗かなちね
    (;>_<;)
    
    って、
    にゃここサン
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん
    次から連勝でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ピーちゃん
    カワイィね
    (ノ´∀`*)
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    体感的にも7テンとかプレミア当たりは続かないのあるある(^^;)
    本当まず勝って流れ止めたいよね‥
    稼働おつでした(ToT)
    リベ期待してまする(^^)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そんだけ負けて+域ってとこ、尊敬しちゃうな♪
    臆病者の私には真似できません
    (*^_^*)
    
    お互いに無理せず頑張ろう
    o(^-^)o
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    桃鉄でプレミアム見れてるやん。
    
    そして無双で7テンからの当たりを引けてるやん。
    
    後ゎ連チャンのみ。
    
    少しづつ貯玉を作りましょ。
    
    稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    エッ(゜д゜)!?
    
    確かにウチのピーちゃんは可愛い( ̄▽ ̄)
    
    あさやんさん♪
    
    まだまだ修行が足りん?( ̄▽ ̄;)
    
    くろさん♪
    
    きっと仲良くしてるよ(^^)
    
    …(´;ω;`)
    
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぴぴさん♪
    
    当たり引いても駄目な時あるよね((T_T))
    
    コメ有り難う(^^)
    
    マユリンさん♪
    
    連敗街道まっしぐら(  ;∀;)
    
    ピーは可愛かったよ(^^)
    
    この写真が一番お気に入り(*^^*)
    
    ゴルゴさん♪
    
    パチンコアルアル(^^;;
    
    この前の7当たりはスルーだった(>_<)
    
    阿修羅さん♪
    
    そう、まだプラス(^o^;)
    
    なんとか連敗止めたい(>_<)
    
    盆恋さん♪
    
    プレミア出ても連チャンしないとね…(>_<)
    
    頑張ります(^o^;)

連敗中(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。