記事詳細

パチンコ

1月の稼働結果は…?

35 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








前回の稼働ログで収支チョイプラスになってから……










無双319でマイナス15000発ヤラカシテますが( ̄- ̄;)








大体稼働は319無双と甘海の二択です(^^;)








その後も無双と甘海でチョイチョイ殺られてΣ(ノд<)




たまに無双で久々の二桁連チャン(21連)しても

16R半分も引けず出玉25000発とか泣ける(´;ω;`)









プラス収支は危ういかと思ってたけど











29日に無双11連

30日に無双12連




で、なんとかプラスに浮上(^o^;)










写メは出来損ないのこれだけ(笑)↓↓



↑↑ 先制攻撃はしなかったけど 最初の攻撃で敵マミヤのライフゲージがほぼ0近くに減って(勝ち確) ボタンがレインボードライブギアでした(^^) 最終日31日に甘海で4000発負けたのは内緒(゜∀゜;) ここ数年、1月は負けパターンでしたが なんとかプラスで終われて良かったです(^^) 2月もプラスに出来るように頑張りますp(^^)q まだまだ寒い日が続きますが 皆さん♪体調気をつけて下さいね(^ー^)ノ 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    1月稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ち越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    2月稼働も全勝を目指し頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    月収支プラスおめ~♪
    振り分け負けは嬉しいけど残念な気持ちになるよね‥(^^;)
    2月もお互いプラス目指して頑張りますか☆
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん、2月は+で~お互いに頑張ろう
    o(^-^)o
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    にゃこちゃん
    1月収支プラスおめでとう〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    完全制覇目指して2月も楽しく
    p(^-^)q
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    2日連続二桁連チャンとか
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    
    1月勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    2月もがんばろな!(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    1月プラス収支
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    無双ケンチャン
    月末の厳し29日30日で
    10連超えやったね!
    (*^▽^*)
    
    イィ勝ち波で
    2月もプラス収支目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    2月はプラスになるよう、お互い頑張ろうね(^^)
    
    くろさん♪
    
    無双の連チャンも残念なラウンド振り分けだった(´Д`)
    
    くろさんのヒキが欲しい!щ(゜▽゜щ)
    
    ぴぴさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    頑張りますp(^^)q
    
    盆恋さん♪
    
    私の稼働数で全勝したら凄い事になるよ(;゜∀゜)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    無双のラウンド振り分けは「ホントに50%?」って疑いたくなる(  ;∀;)
    
    阿修羅さん♪
    
    少しでもプラスに出来たらいいね(^^)
    
    テンちゃん♪
    
    2月も勝ち目指すよo(`^´*)
    
    Pちゃん♪
    
    あの連チャンで救われたね(^^;)
    
    私にしては上出来(笑)
    
    マユリンさん♪
    
    最後に無双で連チャン出来て良かったよ(*^^*)
    
    お互い頑張ろうね(^∇^)ノ♪
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪プラスおめでとう☆(*´∀`)ノ 
    水曜のログにコメ感謝です☆(^∇^)
    今月もお互い頑張ろう(^^)d
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    おめコメ有り難う(^^)
    
    お互いプラス目指して頑張ろうね(^ー^)ノ♪

1月の稼働結果は…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)