記事詳細

パチンコ

最近の稼働は…( ̄ー ̄;)

35 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











今月は……





まあ調子は良くありません…(; ̄ー ̄A








5連敗してやっと勝って

また4連敗しています(´;ω;`)











最近の稼働から

数少ない写メ(笑)
↓↓





1台しかなくてやっと打てた甘北斗無双で

7テンパイ当たりw(°O°)w!!



……3連(T0T) エヴァ11ミドル 入賞いきなりカヲル保留( ; ゜Д゜) ↓↓


ワンセット( ;∀;) ミドルの北斗無双は当たりません(T_T) 今月はプラス難しいかも…( TДT) ゴルゴさん♪ 色々お疲れ様m(__)m 淋しくなりますね・゜・(つД`)・゜・ マユリンさん♪ 皆さんも心配してると思いますが 食事とお休みを出来るだけ取って 体調には気をつけてね(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こんなスタートなら誰でも期待しちゃうよね
    (-o-;)
    
    気楽にガンバれなんて言えないけど…お互いにパチンコを嫌いになるのだけはよそうな
    (*^_^*)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    0.5%引いた~( ̄0 ̄;)
    そんなときは
    何故か連しないよね(´・ω・`)ノ
    おれも調子上がらないよ(笑)
    福岡天気わるいね
    気を付けよね~(^o^;)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    にゃこちゃん、大丈夫?(>_<)
    
    あたしもな、マイホでボロボロの
    6000枚くらいやられてマイホ捨てて
    店チェンジしたら、調子良くなった!
    
    にゃこちゃんも店変えるとか機種変えるとか
    してみたら?(>_<)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    にゃこちゃ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    こんばんわですぅ(#^.^#)
    
    あっ
    
    ρ(・・、)厳しだたですね…
    んでも!
    みんなに元気くれて…m(__)m♪
    
    ゴルさん
    マユリン……
    
    にゃこちゃん♪の思い!応援!!
    
    届いてるですね…はい!
    
    にゃこちゃ~ん!
    
    ♪ (〃∇〃)ノ超元気玉☆  
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    嫌いにはならないだろうけど(^^;
    
    何で自分だけ当たらないんだろうとか、連チャンしないんだろうとか、気が滅入る時がある(>_<)
    
    あさやんさん♪
    
    変なところのヒキはあるのにね(~_~;)
    
    雨続きだね(>_<)
    
    Pちゃん♪
    
    あんまり大丈夫じゃない( ̄▽ ̄;)
    
    他のホールもねぇ…
    
    マイホが休みの日に行った事あるけど、あんまりパッとしない(>_<)
    
    フクちゃん♪
    
    カヲル保留はちょっと凄いよね(^^)
    
    連チャンしてくれたらね~(~_~;)
    
    皆さん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    また頑張ります(^ー^)ノ
  • 6. サ―★さん サ―★さん
    ( ロ_ロ)ゞちゃ
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    チャス( ロ_ロ)ゞ

最近の稼働は…( ̄ー ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。