記事詳細

パチンコ

最近は…(´;ω;`)

31 23

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんにちは(* ^ー゜)ノ♪







いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








何度かパチログ書こうとしたんだけど

途中で用事したり、間違って消したりしたりで

結局書けませんでした(>_<)







まあ相変わらず勝ったり負けたりですが

収支見てびっくりw(°O°)w!?

















5連敗してました( ̄~ ̄;)







一応今月はプラスになってますが危ういです( ̄▽ ̄;)







甘海アイマリンで全然勝てなくて………( ノД`)…














くろさん♪

ウチの丸太ん棒です(笑)
↓↓




体重は5キロ超え(^^;; テーブルに乗るのが好きで 怒っても怒っても乗って来ます┐(´д`)┌ 何かの話で 猫は怒られると怒った人に対して怖いとか嫌だとか思うので したらいけない事は猫が嫌がるモノを置くとか猫がソレを避けるような事で対処しないといけないって聞いたけど… 小さい頃から躾てないので難しいよね(^^;) オマケ(・ω・) ↓↓

ミドルのエヴァ11で時短中の赤保留から出ました(^^) 5連で出玉アイマリンに飲まれましたがナニカ(゜Д゜)? また頑張ります(;>_<;) 残暑厳しいですが 体調気をつけて 色々無理なく頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ 読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    丸太ん棒可愛い言ってくれて有り難う(^^)
    
    抱っこしたら凄くズッシリくるよ(^^;)
    
    昨日なんとか勝って連敗は止まったよ(≧∇≦)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    今ログ見たよ(>_<)
    
    全敗は……(  TДT)
    
    ひどいゲンちゃんだ(*`Д´)ノ!!!
    
    マユリンさん♪に優しくしなさいι(`ロ´)ノ!
    
    マユリンさん♪いつも寝る時間あるのか心配になるけど
    
    身体気をつけてね(;>_<;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    るいるいさん♪
    
    私のコメ訂正(^^;)
    
    ナナメ134だね(^^;)
    
    エヴァの暴走とゴッチャになってる( ̄▽ ̄;)
    
    21
    3
    45
    
    並びでΣ(シグマ)目ってパチライターのドテチンさんが言ってた(^^)
    
    私のケイタイでは3が真ん中に出来ないので分かるかな?(^^;;
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いか~ん、ぷくぷくのニャンコと格納庫が頭に残って~!!
    
    あ、でも…なんか久しぶりにエヴァ打ちたくなった
    (・o・)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    エヴァ打ってーー\(^o^)/♪
    
    猫格納庫出るかな?(笑)
  • 19. イサコさん イサコさん
    今月ネタ全くしてないけど先週プレミア〜でしてたらインフラ→単機発進で画面プツン切れて何やねんって思ったらチラッとMark.06映ってファイナルインパクト出たんやけど何これ?Σ( ̄□ ̄)!
    
    知らんがな(´・ω・`)
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    甘11有るよ(・∀・)ノ
    荒波やな(・∀・)ノ
    あと二日ぐらい人にうってもらって
    触ってみよう~(・∀・)ノ
    と思っております(・ω・)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    シランガナ( ̄▽ ̄)
    
    エヴァの演出よく分からん(^^;)
    
    勝った?
    
    あさやんさん♪
    
    羨ましいなぁ~(゜ρ゜)
    
    甘エヴァ11打ってみたい(´ω`)
    
    厳しいの?
  • 22. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪オツ(>_<)゜゜(;-;)でした
    今月プラスでありますように(*´-`)☆⌒☆
    いつもコメ感謝です(*^^*)☆゜
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    お互い今月プラスで終われるように頑張ろうね(^^)

最近は…(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。