記事詳細

パチンコ

8月初戦は…(´Д`)

35 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







月曜日に7月の最終稼働してログ書いたんですが

間違って消してしまい…(>_<)

2度目書く気が起こらなくて止めました(-o-;)






まあ最後3日間ではチョイ負けで

7月はプラスで終われて良かったです(^o^)v










そして8月初戦ですが

木曜日仕事休みで3時くらいからマイホ①パチへ










ミドルの北斗無双打って

単発当たりからの引き戻しで6連チャン\(^o^)/






400Gまで回して出玉減らしたし…(-o-;)





止めて移動







甘海ぼのぼのへ





が!!









まあいつものパターンで

ハマリ→2連、ハマリ→単発……








無双の出玉無くなり( ノД`)…







追加投資したけど

止めて甘海アイマリンへ











結局出玉を取り戻す事は出来ず

せっかくの無双の勝ちが無くなりました(´;ω;`)











8月初戦は680発の負けです(T_T)








無双のお陰で大負けしなくて済んだと思って

また頑張ります(^^;








読んで頂き有り難うございましたm(__)m


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうだね♪
    
    でも、なぁんか機種が逆の方がシックリするけど
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 4. イサコさん イサコさん
    1,000玉以下ならば負けのうちにならんヽ(#`Д´)ノ
    
    (‥ )ン?
    
    嵐の前の静けさかな…
    
    こっちは8日あたりが接近みたいやから危ないかも分からん( ̄▽ ̄;)
    
    にゃここ台風285号(大負け)上陸させんようにね(^^)
    
    させたら時速285キロで抜けなあかんで( ̄▽ ̄)
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    7月勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    8月初打ちは負け乙(´Д`)
    でも、これから p(^-^)q
    頑張ってね(*´∇`)
  • 6. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    ちわー( ロ_ロ)ゞ
    勝ってるうちに、帰らないと……(^_^;)
    また、次行くんだから♪(^_^)
    
    大負けしないで、よかったm(__)m
  • 7. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    勝ち逃げ出来れば一番。
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    小さく負けて大きく勝つ!
    作戦やね?( ̄∀ ̄)
    初戦は残念だったけど次リベンジ期待してまする(^^)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    7月は勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    8月はな、どこも厳しいと思うわ(>_<)
    
    とりま、頑張って乗り越えるしかない(>_<)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    激勝ち…したい!(>_<)
    
    くろさん♪
    
    2戦目も負けた(T△T)
    
    阿修羅さん♪
    
    甘→ミドルって事?
    
    甘デジで負けるとミドルで勝てる気がしない(;´д`)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    嵐の前の静けさ…かもね
    
    今月は↓↓の予感( ̄∀ ̄;)
    
    ムーちん♪
    
    7月は良かったんだけどねぇ…
    
    サーさん♪
    
    勝ち逃げ出来ればね(^^;
    
    休みの日は時間あるから打っちゃうんだよね~
    
    赤フジノ山さん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    時間あると勝ち逃げが難しい(-o-;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    大きく勝ちたいよ~(>_<)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    厳しいかぁ…
    
    2戦目もダメだった(;>_<;)

8月初戦は…(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。