記事詳細

パチンコ

6月最終稼働☆

28 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)










昨日は夜パチ

ミドル北斗無双で

260Gから1044Gまで回して…(>_<)








なんとか当たってSTにも入り…



5連(-_-;)







その後甘海でちょっと増えて



結果

11880発使って7500発回収

で負けました(-_-;)












今日は仕事休みで

2時前にホール行ったら…






ミドル北斗無双はほぼ満席( ̄□ ̄;)!!




そして数台が連チャン中






なんとか空いてる1台に座る



400G過ぎに単発1回当たったけど

もちろん直ぐに出玉飲まれて追加投資









とにかく保留変化が少なく
勿論熱いリーチにもあまり行かなくて

ちょっと退屈しなが打ち続けて



700G越えて

制圧ラッシュ3回で赤保留

⑤テンパイ

VS北斗琉拳(タイトル赤)→セリフ赤文字→死兆星赤→キリン柄カットイン

「北斗神拳に2対1の…」の文字が黒だった以外は

全然当たらない要素がなかったので……










えっ!?外れΣ( ̄ロ ̄lll)!?





復活もなし!?









久々、北斗の激アツ外し食らってショック(>_<)









打ち続ける気が萎えた……


投資も13320発いってるし(T▽T)







無双は止めたけど

このマイナスをどうしようΣ(T▽T;)












久しぶりにエヴァ11へ






よく分からんけど

初めてヴンダーリーチで当たった\(◎o◎)/
↓↓


期待度ハニカム柄ストック貰いながら ハニカム柄の写メ失敗するという失態(;>_<;) 初当たりは5R確変で時短中単発1回の5連チャン 時短中これは外れ(^^; ↓↓


まあ緑保留だしリーチも弱かったけどね(-_-;) 時短抜けて青保留で 金枠のシンジがオヤジに 「エヴァンゲリヲンのパイロット碇シンジです!」 って言って ⑨テンパイ→カットインなし… 当たる(@ ̄□ ̄@;)!! 確変中、殲滅チャンス来たんで写メ撮ろうとしたら 知り合いに話かけられて撮れず(;´Д`) で結局こんな↑↑写メしか撮ってませんが 2回目は8連チャン(^^) 200Gまで回して 出玉14000発(゜0゜) 無双の負け、取り返した\(^o^)/♪ その後は 甘海アイマリンで1000発増えて 最後に甘海ぼのぼので2000発増えた(^ω^)♪ 今日の収支は 使いは13320発で 合計出玉17000発(^^) まさかのエヴァで捲れると思ってなかったので 連チャンも出来て嬉しい(≧∇≦) 今月最後に勝てたのと プラス収支で終われたので 良かった良かった(´∇`) 大した写メ無くてm(._.)m 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ♪
    よかった♪\(^_^)/
    
    まだまだ、勝ち運ありますな(^_^)
    
    今月も、頑張ってね( ロ_ロ)/
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    6月ラスト稼働
    エヴァで捲り勝ちやったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    訂正ログゎポチっと
    出玉プラスで良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    今日から新たな月
    7月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    負けから捲ったから気分いいよね(^^)
    
    なんとかプラスで終わって嬉しい(^-^)/
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    無双とか打ってると荒波になるよね(^^;;
    
    7月も頑張ろうね( ̄∇ ̄)ノ♪
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    私の稼働だと全勝なんてムリムリ(ヾ(´・ω・`)
    
    負けが少なくなるように頑張る(^^)/
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    久しぶり打ったエヴァで捲れて良かった(^^)
    
    なんとか負けを少なく出来るように頑張るよ(^-^)/
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    勝ち運はすぐにどこかに行っちゃうからね(^^;;
    
    今月も頑張ろうp(^^)q
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    マユリンさん♪もケンちゃんで勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    ラストでケンちゃん頑張ってくれたね(^^)
    
    今月も頑張ろうね( ̄∇ ̄)ノ♪
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    終わり良ければ全て良し
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    しかし、本当にメンタルの強さに驚愕します
    ('◇')ゞ
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    いやーメンタルは弱いッス(^^;)
    
    大負けすると夜眠れないとか、いつまでもウジウジ考えてしまう( ̄▽ ̄;)
    
    たまたまエヴァが出てくれて運が良かった(^ー^;A

6月最終稼働☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。