記事詳細

パチンコ

6月の稼働☆

36 24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









先月はなんとかチョイプラスで終われました(^^;)









今月は1日と3日は夜パチ

そして今日日曜日は15時くらいから稼働してきました







簡単に

1日は甘海桃鉄で約4000発プラス

2日は無謀にも(笑)無双ミドルを打ち

投資嵩んで

STスルーの後、次のあたりでまたST入り10連

でなんとか7000発のプラスにする事が出来ました(; ̄ー ̄A




相変わらすSTは連チャンしない、16R引けないヘタクソですが…(T△T)









今日日曜日の稼働



孫のお守り、買い物済ませて

いつもの1パチへ






甘海桃鉄もアイマリンも空いてないので

甘デジ沖海3に座る







投資は1500発ほど掛かりましたが

連チャンはあまりしないけど、初当たりは軽くて

16Rも2回引けて
↓↓



1万発越えたけど また当たりたくて200Gまで回して出玉減らした(>_<) その8000発の出玉持って ミドル無双へ 1000発打ち込んだ時、 入賞音がして台の周り?(台枠ではない)がレインボー!!キタコレ! リーチは弱かったけど 無事に当たりヽ(^○^)ノ もちろんラッシュ突入\(^o^)/ スルーしませんように(ー人ー)ナムナム…… 分かりにくいけど 久しぶりに見たプレミアムキリンゾーンとアミバ ↓↓

勝ち確定デビルリバース ↓↓

8連チャンで終わり、200Gまで回して終了 今日は最初の甘海の投資1500ほどで 甘海と無双合わせて19000発でした(^^) 今のところ連勝ですが まあすぐ負けますから( ̄▽ ̄) 相変わらす無双の引きは弱いですが なんとか連チャンが取れただけ良かったです(^^;) 今週①パチに仕事人が入るみたいです(;゜0゜) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    甘海でも無双でも当たり引けたから良かったよ(^^)
    
    あべし大会は参加してない(^^;)
    
    サーさん♪
    
    そんなに連勝しません( ̄▽ ̄;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    仕事人はあんまり打った事ないからね…どうかなぁ(^^;)
    
    水戸黄門は割りと好きだったんだけど入らないみたい(-o-;)
    
    マユリンさん♪
    
    ほんのちょっとプラスだけど(^^;)
    
    6月もプラスで終われるように
    
    お互い頑張ろうね(^^)
    
    マユリンさん♪
    
    色々大変みたいだけど体調気をつけて稼働楽しんでね(^o^)/
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カースケさん♪
    
    ホールにはかなり貢献してますから( ̄▽ ̄)
    
    ロコにゃん♪
    
    たまには凹んでマイナス思考真っ逆さまになる事もかる…( ̄▽ ̄;)
    
    でも何事も確率通りには行かないからね( ̄~ ̄)ξ
    
    出来る事を頑張るる(^^)/
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    お互い楽しめてプラスになるよう頑張ろうね(^^)
    
    ゴジピーさん♪
    
    あ、間違えた(笑)
    
    コジピーさん♪
    
    昨日は負けました( ̄▽ ̄;)
    
    連勝って書くと次に負けるっていう、ログあるある(?)笑
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    
    デビリバは拳王ん時は苦手やったけど
    
    無双は超激熱なんやね(・∀・)
    
    不思議とほとんど連敗するし
    
    あまり連勝せぇへんよな(・∀・)不思議~~
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかやん♪
    
    無双はあまり打ってないの?
    
    アミバ、リュウケン、名もなき修羅、とか勝ち確定キャラが何人かいるよ(^^)
    
    私はともかく(笑)あかやん♪は連勝してるイメージだけど(゜O゜)
  • 21. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪連勝おめでとう⌒(o^▽^o)ノ゜
    ログにコメ感謝です☆(*´∀`)
    次もp(^-^)q☆゜⌒
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    有り難う(^^)
    
    でもその後連敗(笑)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    勝てばいいねん!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    てか、やっぱやるときは海やな?
    
    甘で万発とか( ̄▽ ̄)
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    最近甘デジで万発はない…( ̄▽ ̄;)
    
    少しでも勝てるように頑張るo(`^´*)

6月の稼働☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。