記事詳細

パチンコ

二日間で大撃沈(T△T)

39 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







日曜日昼からの出撃で

ミドル無双打ち、大負け(>_<)




566G単発

977G単発

239G単発

↑この当たりで1回転目にリーチ



えっ(°Д°)!?




ヘソですけど…( ̄▽ ̄;)



先制してるし……




⑥図柄やし……




ここで引くか…( ̄ー ̄;)






当たっても全然嬉しくない(-o-;)




最初の当たりがラッシュじゃなかったのだけが幸いの、単発2連…(-_-)








ここまで初当たり4回引いて全部単発(>_<)


ホントに突入率50%?( ̄ー ̄)






すでに20000発近く消滅(>_<)





まあそんな台を打ってるんだから仕方ない(-_-)







451G漸くのラッシュも3連…オワタ(  TДT)










そして今日の夜パチ






エヴァ11

630Gくらいから打って

832Gでの当たりが単発(>_<)




時短何事もなく終わる





200G近くで

ようやく……






暴走
↓↓


はい、お約束の単発で終了( ;∀;) その後甘海でも当たらず(-o-;) 2日で約24000発返して来ました(´;ω;`) 無双もエヴァもハマリと単発の嵐では勝てません(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしも2日で4000枚負けた(T ^ T)
    
    でも、今日2000枚取り戻したから
    
    にゃこちゃんも、がんばって取り戻して(>_<)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    サーさん♪
    あかやん♪
    ムーちん♪
    
    おつコメ有り難う(^^)
    
    ついてない時はこんなもんです(-o-;)
    
    また頑張りますf(^_^;)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    Pちゃん♪だから取り返せるんだよ~( ̄o ̄;)
    
    私はムリ(ヾ(´・ω・`)
  • 8. イサコさん イサコさん
    春に3連敗で37,000玉やらかしてるんがここにおるで(爆)(*^^*)
    
    貯玉稼働やけどね(^^)
    
    単発だらけやと撮るポイントないわな( ̄▽ ̄)
    
    今日取り返しに行ったか!?(^^)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    とりあえず貯玉稼働( ̄▽ ̄)
    
    マイホは以前等価だったけど1玉1、1円になって
    現金200円で貸し180玉、貯玉の交換は100玉100円
    
    なんで収支の計算が(?_?)な感じ(笑)
    
    ちなみに今日は行ってません( ̄ー ̄)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    2日で24000発
    かなちかなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ハマりんとたんばちゅの嵐ぢゃ
    勝てにゃいでする
    気持ちわかりまする
    (;>_<;)
    
    って、
    にゃここサン
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    打ってる人間が暴走しそうな展開やな
    f^_^;
    
    でも、きっとイイときが来るさ☆
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    さすがに319だからね…
    
    大負けも仕方ない(´;ω;`)
    
    またコツコツ取り戻せるように頑張るヨン(^^)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    乙でした(T_T)
    またコツコツとリベンジ出来ますように☆
    ある程度の連チャンしてくれないと本当厳しいよね‥(個人的には5連は欲しい)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    イソイソお疲れ様m(__)m
    
    私は2連とか3連とかばかりだから
    10連くらい欲しい!щ(゜▽゜щ)
    
    

二日間で大撃沈(T△T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。