記事詳細

パチンコ

久しぶりに打ちましたが…(´ω`)

36 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








先日の三連休が終わり、1日仕事して

また今日(水曜日)休み(^^;











またまた行きましたよf(^^;










家事済ませて1時過ぎにマイホ①パチ







無双はやっぱり満席( ̄- ̄;)







エヴァの1台が全く回されてなく空いてた(@ ̄□ ̄@;)!!








打つよね~(^o^;)











初当たりは早く

☆144Gで次回予告からのvs第6使徒で勝利→2連

☆140G
(これから表示するG数は時短100回含みます)

暴走→単発(-_-)

☆112G→単発



ここまでは軽い当たりだったけど、この後出玉飲まれて追加投資( ̄~ ̄)ξ







☆575G

緑保留に気を取られてたら

画面に図柄が1・5・5

(°Д°)!?






イサコ♪の言ってたビーストボーナス当たりw(°O°)w!!

即落ちしたけど

時短中、赤保留でインフラヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

15R4回の6連




☆177G→覚醒ゾーンで①テンパイ

ミサトボイス「女の勘よ、大いに期待して!」

で、当たり2連


☆106G→5R確変で2連

☆180G→単発






☆298G

セリフボタンが………

えっΣ( ̄□ ̄;)!!







水玉模様w(°O°)w!!





思わず押したら…




プシュン!!







「まさか!?」

「暴走!?」




…で出玉有り4連







☆464G止め(;´д`)







途中と最後以外は初当たりが早くて良かったんだけど

連チャンがねぇ………(-_-;)








昇格しなかったけど15Rランプ点いてるよ?

…と思ってたらエクストラボーナス(15R)に
↓↓


暴走中の当たりでカヲル君出てスペシャルボーナス!? ↓↓

保留連だったのね(^_^;) それが全回転 ↓↓

とりあえず 久しぶりエヴァ打てて ビーストボーナス、保留連、確変中の突発当たり そして水玉ボタンも見ることが出来たので 結果は500発のマイナスでしたが 楽しめたかなと思います(^^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    ガラケーじゃなかった?写メ
    うまくとれてる~~(≧▽≦)/
    500玉-かい(´・ω・`)
    +でやめときんしゃい~(о´∀`о)ノ
    負けオツ(・ω・)ノ
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あるとは聞いてたけど、水玉演出みれたんや
    (*^_^*)
    
    勝敗無関係にうらやましいです
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    ブチおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    いっぱいイィものが
    見れて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    水玉ボタン
    プシュンって暴走
    やったね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    スロでプシュンしたら
    フリーズでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    まあ久しぶりのエヴァだったし、見た事ない演出見られたから良かったよ(^^)
    
    盆恋さん♪
    
    もう一度当たり見たくて最後飲まれちゃった(^o^;)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    色々見られたから良かったけど
    次は勝ちたいな(^_^;)
    
    ももちゃん♪
    
    まだエヴァ当たりなし?
    
    通常時、何も起きないとちょっと退屈だよね(>_<)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    当たり取れたし色々見られたから楽しかったよ(^^)
    
    くろさん♪
    
    初当たりが軽かったから大負けせずに終わって、楽しめたよ(^^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    イサコ♪の方がいいものいっぱい見てるやん(^^;)
    
    全回転はレイで(^^)
    
    フクちゃん♪
    
    500発で当たり引けて色々見られたと思えば、楽しめて良かったよ(^^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    ガラケーだよん(笑)
    
    写メ全然綺麗じゃないよ(^_^;)
    
    打ちたがり~でプラスの出玉飲まれた(^o^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    私も水玉ボタンにはびっくりw(°O°)w!!
    
    阿修羅さん♪も見られるといいね(^^)
    
    マユリンさん♪
    
    そう、スロットではフリーズだね(^^)
    
    まさかこんなに早く水玉ボタン見られるとは思わなかったから嬉しいo(^o^)o
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    エヴァの全回転って選べるん?(・・;)
    
    なかなか斬新な全回転やな(・・;)
    
    ちょい負けやけど、楽しめたから許せる?
    (⌒-⌒; )
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    今回のエヴァは自分の見たい全回転が見られるよ(^^)
    
    全回転を引いてからだけどね(笑)
    
    色々見られたから楽しかったよ(^^)

久しぶりに打ちましたが…(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)