記事詳細

パチンコ

ケンちゃん( ̄O ̄;)!?

36 26

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






今日は休みで

久しぶりの朝から稼働(^^;






まあ大体朝から意気込んで行くと

大負けします(-o-;)







10時半くらいにホールイン





北斗無双





何台か空き有る中の、とりあえず1台に座る





ワンポチで当たるも単発



追加して当たり7連チャンで

今回は振り分け良く12000発\(^o^)/♪









…が!!






そこからハマる( ̄ー ̄;)

…

…

…両隣の連チャン見ながら黙々と出玉投資(-_-;)



金保留1回と暇潰しの赤保留を数えきれない位外して…









900G近くで出玉ほぼ消滅しかけた頃

漸く当たり(^o^)v








全然G数メモしてなくてスミマセン_(._.)_







データカウンター
↓↓



今日の初当たり5回 右から ①単発 ②7連♪…ノマレタけど(^^;) ③21連☆ミ(初のエンディング見られました♪) ④6連♪(時短引き戻し☆) ⑤9連♪(時短引き戻し☆) 最後の当たりは時短中、まさかの③テンパイw(°O°)w!! 時短中も⑦はもちろんだけど、③テンパイも確定かな? 16Rの引きがイマイチだったのはいつも通り(^^;) 投資は3240発 出玉これだけ ↓↓

これで勿論今月の収支はプラスです(笑) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m ※追記※ 伝ちゃん みんな心配して祈って待ってる けど リアも大事だからね…(´;ω;`) m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    最初の12000発無くなる頃はテンション↓↓だったけど
    
    我慢した甲斐があった(^^)
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    久しぶりに朝から打って勝てたから楽しかった(^o^)v
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん
    
    12000発ノマレかけた900Gはマユリン(笑)は、1000G越えを覚悟したから
    
    連チャンしてくれて良かった(´∇`)♪
    
    そこで止めずに出玉増えたのもラッキー(≧∇≦)
    
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    良かった~~~~~~(≧∇≦)
    
    伝ちゃん♪が戻って来たのも私の勝ちも(笑)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    最初の12000発消滅は良く頑張った(笑)
    
    終わり良ければ全て良し(^皿^)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    相変わらず16Rの引きは弱いけどね(笑)
  • 23. 車助さん 車助さん
    会長~!!
    
    神ったね♪(=・ω・)/
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カースケさん
    
    年に一度くらいはね( ̄▽ ̄;)
  • 25. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    やったね( ロ_ロ)v
    
    マンマン発ヾ(@゜▽゜@)ノおめでとうぜよ!
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    やったよ♪ (#^ー°)v
    
    次はサーさんだね(´∇`)♪

ケンちゃん( ̄O ̄;)!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)