記事詳細

パチンコ

金曜日の夜パチ(^_^;)

32 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもポチコメ有り難うございます(^人^)







前回のログでアクティブモードでもあんなプレミア出るの!?ってちょっと驚かれたけど…




プレミアモードで打った事ないから私はよく分からない…(^^;)




まあ、イサコも言ってたけど

今回プレミア出やすい気がします(^^)






で、今日(金曜日)の仕事帰り



エヴァ空いてなかったら甘デジ打つかな~と思いながら

変態ウォーキング……

する間もなく

エヴァ10に空き台





座ってすぐに警報図柄停止

…小当たり




そのガセ警戒態勢モード中
また警報図柄煽りで

警報停止!




潜伏ゲット
↓↓


でも全く保留変化もせず 熱い煽りもなく… また警報図柄停止!? 電サポ付きになるかと思ったら 起動チャレンジボーナスになって あえなく終了( ̄▽ ̄;) 初めての潜伏だったから よく分からないけど 潜伏中は保留変化とかで リーチに発展しないとダメって事? 4Rの出玉は飲まれて とりあえず確率分母は回そうと打ち続けると 310G?くらいで 図柄拡大先読みから緑保留 ゼーレの①~⑦まであるヤツに発展 たいがい④の所でリーチになる(笑) それがノーマルリーチ?で3ラインになり 役物出て発展して当たり バトル負け(>_<) からの~ 画面プシュンからインフラでカヲル君♪ とか イサコや伝ちゃん大剣さんも撮ってたと思うけど 私も撮ってみた(笑) ↓↓

このボタン群は水曜日にも見ました これもプレミアになるのかな? 今日は見れなかったけど 覚醒ボーナス(写メ撮れてませんが)も水曜日に見る事が出来ました ラウンド中はカノンが流れて感動します(≧∇≦) 結果 12体撃破なので 初当たりと合わせて13連 投資6200発 出玉18700発 今日は即止め\(^o^)/ 今のところなんとかプラス(^^) これが減って行かないように頑張ります(>_<) 今日も読んで頂き有難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん勝ちオメ
    ♪ヽ(^▽^)/インフラ鳴ったらよね
    (^o^)
    プラスこれからも(p^-^)p
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    アフパチお疲れ様!
    勝ちおめ(^-^)
    これで三連勝かな?いい感じじゃない?
    次も連勝期待!
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    調子出てきたね
    
    次もがんばp(^-^)q
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか連勝出来ました♪
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァ打ってる?
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァ打ってみてね(^^)
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    私何気なくラウンドランプ見てたら16が点いてて、「あれ?」と思ったらカヲル君登場(≧∇≦)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    挑戦してね(^^)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    インフラ嬉しいよ(≧∇≦)
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あら3連勝知ってた?(笑)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    調子出てきた?
    
    いや、たまたま(^_^;)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    嬉しいっちゃーーーーーーー
    
    
    よがったにやーーーーーーーー
    
    おめでとう
    \(^o^)/
    
    美味しいお酒飲もっ(笑)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    調子上がったね(≧∇≦)
    嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    オレがやってた時は、
    プレミアアップモードで、
    通常時も潜伏も
    台枠レインボー待ち(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃ~ん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    ロコにゃん♪に喜んで貰えて私も嬉しい(≧∇≦)♪
    
    いつも有難う(* ̄∇ ̄*)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    アクティブモードも楽しいよ(*´∀`)♪

金曜日の夜パチ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)