記事詳細

パチンコ

実戦初日

13 0

古我ユキヤさん

ブロガーランキング:421位
マイホでは昨日わっしょいとわんパラ沖縄が導入されていたので
朝から台の解放されてる本日打ちに行きました
平日にも関わらずわっしょい7台とわんパラ5台は満席と
中々の混雑っぷりなのを横目に普段打たない1パチコーナーへ
1パチコーナーでも準新台が多いホールなのですが
無難な勝負をするためにひとまずAKB48に着席(笑)

打ち始めて1kを費やした辺りで通常保留が変動開始時に赤保留に変化
8テンパイ後からよっしゃ行くぞSPSP赤タイトル赤歌詞フラゲ‥のハズレ
その後更に1k投資して重力シンパシー公演中にシューティングSPSPでMR突入
そこから16R6連からだらだらと12連チャンで15000発
とりあえず今日は残り8kと15000発を貯玉して終了‥のつもりが
思わず空き台の出ていたわんパラに着席
当然4パチなので残りの8kがあっという間に消えました
猫群3回来たのに空振り3振
結局貯玉した15000発をおっ持ち帰り~しました(苦笑)
4パチ新台の誘惑は強烈です(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実戦初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。