記事詳細

パチンコ

どうなんだろぅ。(о´∀`о)

32 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪(о´∀`о)
最近ずっとスロットばかり打ちパチンコ打って居ませんでした…( ・∇・)

何故ならパチンコで引ける気が全くしなかったからです。

かれこれ金色では2000ゲームノーヒットでしたしね…( ・∇・)

累計4000ゲームノーヒット…Σ(-∀-;)

何かに取りつかれたかな~( ´∀`)

笑いすらでてきますが♪

今日夕方からマイホへ
たまたま通りかかったらくぅちゃんが空き台に♪(о´∀`о)

カモ~ン!!

3Kで赤保留になんすか熱いのですか一応見守ろう♪(о´∀`о)

まぁゴールドゾーンみたいなのに入りましたよ!!
豪華な疑似3からの何か寒そうな展開へ…Σ(-∀-;)

案の定弱いPVで外れ

お詫びお願いします♪(о´∀`о)

5K投資また赤保留に変化♪

赤保留の上ってあるのかな?

まぁ無難に疑似3からのまさかのアニメ発展であっさり外れ…

Maxバタフライ何回見たのかな?
やっぱりフルーツ柄絡まないと無理かね…

20Kでギブ…( ・∇・)

430ゲーム当たらず。
感想はやっぱり初代と2代目に勝てませんね!!お隣さんはストーリー三回外してましたしね。それ見て辞めようと思ったのも有りましたが…。

まだまだ打ち込み足りないですが
また挑戦しようっと

んだ!!

最後スロットで1200枚だし4Kの勝ち♪

ありがとーございます。( 〃▽〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

どうなんだろぅ。(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)