記事詳細

パチンコ

まあ、色々

10 10

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
暑くて、ダレる( ´Д`)

あ、皆さん
今晩は
ぽるぼーらです

……………
文字打つのメンド……………(|||´Д`)
↑↑↑↑↑
もはや、面倒くさがり症末期(笑)(笑)

6月のパチ…………っても、そんなに行ってませんが

色々写メあるので

別に珍しくも何も無いけど


順不同

初打ち バジリスク……古いヤツね

モモ姫暴走って………シンフォギアかいな( ´Д`)

ミッション成功する事もあるんだね

私の地域の店舗では、4パチでしかない なのはが、1パチになってる店舗発見

初!!ハイパーRush直当たり 時短突破にハラハラしなくて良い(*ノ´∀`*)ノ

ラグナロクブレイカー、カッコええよな

保留連のエターナルコフィン

なんか久し振りの上条当麻

ゼロテンパイは激熱、むろん当たり

目が回るよ電磁砲(@_@;) ほんと、派手

いつも何を言ってるのか分からない、一方通行(笑)誰か訳してくれ

なのはの出玉 これだから、なのははヤメられないぜ(笑) 文字打つの…………疲れた( ´Д`) log……頑張った 頑張ったから、アイス食べよ んで、寝る(。-ω-)zzz んじゃ、おやすみ(。-ω-)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ちゃんと歯みがきするんですよ〜
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    朝晩過ごしやすいけど
    
    昼間は暑いしか出てこないよね(´・_・`)
    
    ホールに涼みに来てる年配者
    多い多い( ̄▽ ̄;)
    
    我が家!ってツッコミたくなる人居るもんね
    
    テレビの前のソファにリモコン握りしめて
    
    チャンネル変えてる人
    思わずツッコミたくなるわ
    
    ポールも万発出してるじゃーん( *´艸`)
    
    楽しめて良かったね(*≧▽≦)
    
    レールガンは1回しか打ったことないけど
    
    あっという間に終わっちゃって
    (たしか4連の3000発ほど)
    
    歯磨きして寝たかな(笑)
     
    コレ読む頃は
    (^_^)/おはよーだね(笑)
    
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ダルダルログポチ(笑)
    
    今回はちゃんと
    勝ちおめっす(*'ω'ノノ゛
    
    アイスの写メも欲しかったなー( ̄▽ ̄)
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    ぽるこ(*^^*)
    
    勝ちおめでとう(≧▽≦)
    
    万発は、さすがです\(^o^)/
    
    
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅママ〜
    磨いた〜(*ノ´∀`*)ノ
    暑い〜
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    もっち
    ホールによっては、漫画もあるし
    涼みながらマンガ読んだり
    うん、自分家じなゃないから、電気代掛からないし
    これからはお弁当持ってホールでテレビとマンガだね( ゜∀゜)
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    かぴらばさ〜ん
    ダルダルlogの割には、勝ち報告(笑)
    おめあり〜(*ノ´∀`*)ノ
    
    アイス?いやん(*ノ▽ノ)えっち(笑)←何が?
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    トッシー
    あとちょっとで2万発でした
    なのは、うまうま(*ノ´∀`*)ノ
    なのは、なくなる前にガンガン行くで〜(^_^)/
  • 9. shownenさん shownenさん
    勝ちおめ( ゜∀゜)ノシ
    
    なのはなは打たんからわからんが良かった( ̄▽ ̄)b
    
    面倒なら出玉だけでよろしかろうが(笑)
    あとアイスの写メだけありゃあ(´Д` )
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    しょうねんさ〜ん
    
    いっぱい画像あったから(笑)
    なのはは、隠れ爆連機です(笑)
    
    みんな、アイス好きやね(*ノ´∀`*)ノ

まあ、色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。