記事詳細

パチンコ

ガタガタ、ビカビカ

17 9

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
G.W.満席中の皆様、こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ

G.W.って何それ?美味しい?な
ぽるぼーらです

G.W.って何味?味噌?醤油?


んまあ、2日、3日とお休みだったんですけどね。

2日 部屋のお掃除
3日 お祭りへ行くべ〜
予定を立てていたのですが


2日………
昼まで爆睡(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

初日から出鼻を挫かれる(勝手に挫けたんですけどね)

掃除を適当に済ませ

3日………
お祭りへGOGO!


コロナ対策の為に、参道に沿いにちょろりと
露店が出てるだけ


つ、つまらん!ヽ( `Д´)ノ

これでも日本でも有名な祭りなのに!!!


不完全燃焼( ^ω^ )


そうなると、入っちゃうよね〜

ホールイン!!

誰です?G.W.はホールへ行く予定ないよ
とか言ってた人は?


予定は未定〜〜〜(*ノ´∀`*)ノ


さすが噂に名高い(笑)G.W.

満席!!………………………1パチが(笑)


とりあえず、お座り(*゜∀゜)っ

当たる気しない(笑)
とある電磁砲

が!!!
600円で当たる!!

そこから〜〜

当たる気しない②
100回転のチャレンジ

いやぁ、こんな当たりが遠そうな100回転打つのは
なのは以来かなぁ?( ^ω^ )


が!!

今日の美琴ちゃんは違った!!

赤いカエルが来て〜〜

当たる!!
Rush突入!!

やりましたわ!お姉様ぁ



それから、ぽんぽこ当たりを引いて おぉ!こんなに面白い電磁砲は初めて(*´∀`) 過去2回単発しか味わってないしね(笑) 結局、こんだけ当たった

一方通行ボーナスって、あれなんだろう? 出玉ガンガン増えたけど でも、電磁砲 前にも書いた気がするが ホント、ガタガタビカビカ音と光がスゴい(^^; 音量、光量抑えないとスゴい(^^; 昔あった、ポ○モンの液晶事象を思い出しちゃった 液晶画面を観るときは、ホールを明るくして 画面から離れて観てね(^.^) …………………パチンコ打てんわ!(笑) お姉様、ガタガタ言ってる場合ではありませんわ(by 白井黒子) で、結果 勝った……………… わけないべ(*゜∀゜) その前に 4パチの ヤル気のない黒の騎士団とユニコーンに貢いでるのよ 言ったでしょ?最初に。 1パチが満席って 美琴ちゃんが空くまで、4パチしてたんですよ



それにしても、ユニコーンはいつも 低投資で当たるんだけど(1000円以上使ったことない) 単発Rush どうしたら、Rush突入するんですかね〜?( ̄▽ ̄;) G.W.は養分王の執務をしっかりこなして参りましたとさ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ったんじゃ無いのか(^^;
    
    次回は4パチでそのヒキ
    発揮して下さい
    
    93って凄っ(゜д゜)
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぽるちゃん
    GWは激辛味だよ
    きっと……そうだよ……
    
    パチンコ台(スロットもそうだけど)さぁ
    音量調節しないと大変だよね
    たまに、してない人いて【うるさーーいっ!】てイライラすることあるよ
    (-'д-)y-~
    そんな人に限って他人には厳しいのよね
    (´д`|||)
    養分になっちゃダメだ、ダメだ、ダメだ(byシンジ)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    かぴらばさ〜ん(*´∀`)
    
    わたしまけましたわ
    左から読んでも、右から読んでも
    
    わたしまけましたわ
    
    93回って(笑)
    それは、あとRush終了まで93回転って事さね
    
    連チャンは11連だよ(笑)
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅちゃん
    G.W.は激辛か!(笑)
    
    そうだ!きっと
    汗吹き出して、ヒーヒー言うような味だ!(笑)
    
    最近は音がスゴいよね
    役物もさ
    シンプルでいいから、もっと還元してくれ
    
    すっごい音量で打ってる人いるよね
    よく耳が平気だ事
    
    養分から覚醒したい〜〜( ´Д`)=3
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    歌が好き!
    
    めっちゃ
    好き!!!
    
    私も覚醒したぁーい!
    ガタガタの中で
    睡眠
    爆睡したぁーい!
    
    そもそも
    万発って
    未知の世界
    (笑)
    
    でも
    この機種
    夢がある!
    
    不幸でも
    HAPPYがあると
    思い
    歌ってねまぁーす!
    (/ω\)
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロコちよ
    この機種のガタガタは…………
    寝れないと思うぞ(笑)
    あんなに役物が派手に動く必要あるんか?(笑)
    
    甘で万発なら、夢じゃないぞ(笑)
    
    不幸でもきっとHAPPYはある!
    不幸だぁぁぁあ(上条当麻)
  • 7. Kaoruさん Kaoruさん
    パチ何それ美味しいの?(*´-`)
    最後に行ったのって海物語が確か沖縄2でEVAがカヲル君のやつで林原めぐみの集結の園へがかかるやつだったから10何年前なんだろうね?σ(^_^;)?
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    カオルン
    いつの時代の話だ!?(・∀・)
    今はガタガタうるさいのが主流(?)です
    今やパチはサングラスと耳栓必須です(笑)
    
    パチは美味しい時も不味い時もあります
    それは貴女次第(*´∀`)
  • 9. Kaoruさん Kaoruさん
    YouTubeで最新版の海物語見たら沖縄6まで行ってたんだね(;^_^A
    しかも、あのフラッシュの嵐は確かにサングラスは必須アイテムだね(*_*)

ガタガタ、ビカビカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。