記事詳細

パチンコ

甘デジ女再来!~コードギアス~

11 5

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こん!(・∀・)ノ

5連勤明けの本日は、お休みデー

前回から久し振りにホールへGO
電車でGO

平日だから、あんまり混んでない……………………………………………
けど、サラリーマン風もちらほら

仕事どうした?( ̄▽ ̄;)



甘デジのコードギアスが新台で入ってるけど
満席

ライトミドルのブレイクしてないイマジンブレーカーさんも満員御礼

とある電磁砲
ん〜、前回でちょっとトラウマ


仕方ないから、ライトミドルのギアスに座る
ライトミドルのギアスは、どうも相性良くないんだよね
単発祭りしか味わってない( ̄▽ ̄;)


先読み熱モードにして
スタート


1回ギアスゾーンからの我に従えZONEになったものの
コーネリア女史にぶっ飛ばされてチーン!なカレンさん


そこから、眠くなるほどウンともスンとも( ´Д`)=3


7000円使ってヤメた


甘デジのギアスを覗きに行くと

2台空きが

どうやら単発祭りで、放り出した模様

前日グラフのアゲアゲの台に着席


さぁ!我に従って貰おうかルルーシュよ(・∀・)



先読み熱モードにして〜

130回転目
投資9500円
ギアスゾーンからシャルルっちで当たる
これがコードギアスチャンスに入って
持ち玉確保

そこから出たり入ったりを繰り返し〜の
甘デジならではのモミモミ状態が続くものの
追加投資なく、持ち玉遊戯

ゼロリーチ ちなみにブラックリベリオンもゼロリーチだった(笑)

初見の紅蓮保留


最終的に万発オーバー

120回当たりの台にしてやった( ゜∀゜)

モミモミしながらも右肩上がり そういや、ブラックリベリオンで 一撃タイプを選択した時 ファイナルアタックでハズレた後に NeXTATTACKって出てて ん?( ・ω・) と思ってたら 回想モード1回転目で当たったのって、何か意味あるのかな? 結果 16500円投資 57000円回収 また、甘デジを爆発させてやった もう、甘デジしか爆発しないんじゃないか?私( ̄▽ ̄;) あ。どないしよ 真面目なパチlogになってしまった うん、春だから仕方ない(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    おめでと〜
    ♀_(`O`)♪
    甘で爆発してくれると嬉しいよね
    コードギアス……
    まだ打ったことないけど、色んな人のログみてると面白そうだよね
    でも、辛いイメージ……(笑)
    1パチにおちてきたら打とうかな?
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅちゃん
    ありがとー(*´∀`)
    エープリルフールですが、ウソじゃないっす(笑)
    
    ギアス面白いよ
    ミドル、ライトミドルなら1パチに入ってるかも
    甘デジはそんなに辛いとは思えないかな?
    でも4ラウンドに偏るから、なかなか増えん!(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    久々の
    コメ
    嬉しかった
    
    ありがとう
    
    とりま
    いろいろあるけど
    煌めいてるよぉ!
    
    多分
    ♪( ´▽`)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぽるるぅの
    
    優しさ
    先読みで
    わかったなのだ!
    ( ´ ▽ ` )
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大丈夫!
    
    余裕
    気合い
    ゆとり
    いろいろ
    無くなったら
    
    顔だせないからな!
    
    大丈夫だよ!
    
    ありがとう
    ♪( ´▽`)

甘デジ女再来!~コードギアス~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。