記事詳細

日記

確率

14 4

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、エープリールフールです

だから

昨日、パチンコで100万勝ちました






嘘です



てか!バレバレやん!( ^ω^ )

そんなん勝てるわけなかろう!


でもFXで10万儲けました



さて、ウソかホントか(笑)



そんな話しは置いといて(*゜▽゜)_□



閑話休題


私の知り合いに
面白感覚の美容師様が居て

どんだけ面白いかと言うと


雨の日に、店舗の前にバケツを置いて
1時間でどれくらい貯まるか?測る
これがホントの降水量
とか言うくらい変な人です

で、この人が先日言ったんですよ!!


今や、10人に1人はコロナに感染する確率の中
感染してないんですよ!

そんな確率の高いコロナに感染しないのに

数千、数万に1人しか当たらない
【宝くじに当たるわけ無いんです!!】




………………え?


いや、それ、なんか違うよね??



……………いや、待てよ

確かにコロナ感染確率のが高いのに
感染しないんだから
宝くじに当たらないの当たり前??

いや、感染したいわけじゃないけど…………

あれ?

何?この


ビミョーーーーーーーーな納得感


でも、宝くじってそもそも買わなきゃ当たらないし…………


エェーーーーーーー!!??

そこ、比べるとこ!?



それを言ったら

1/99の確率のパチンコも引けないのに

宝くじ当たるわけ無いじゃん!!とかさ


と、なっちゃいそうな話です( ̄▽ ̄;)

確率ってこわっ!((( ;゜Д゜)))





それにしても

皆さん、備えて下さいね
今月から色々滞ります

人類が意見が割れるのは、生き残る為
みんなが同じ意見で行動していたら、生存率が下がるからです。

でも、自分の意見をゴリ押ししたり
自分が正義!って人は必ず居ます

そういうのがトラブルを招き、戦争の引き金になります
平和の破壊者です
全く、困ったモノです(-""-;)
ぱぴぷぺぷーぴー………です!!


何でもそうですが
自分が【違うな】と思ったら
違くて良いのです
自分の本能が、より生存出来る方を選んでるだけなので。
今はそういう時代

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (笑)みょーに納得してもた
    
    のどかな田舎に引っ越して
    
    気持ちもゆるーりヾ(´∇`)ノ
    
    コロナを持ち込んだらと心配してて
    
    まだ母達とマスク外しての会話をしてないから
    
    1人行動ばかりの毎日よヾ(´∇`)ノ
    
    パチンコも忘れたね(笑)
    
    あんなに勝ってたのに
    3月は10連敗して
    
    11連敗はしなかったけど
    こっちに来たらもう行けないから^^;
    
    勝利でパチンコをさらば(笑)
    
    ココもミラクルくん達成したらさらばなのに
    
    今月もダメかな(´・_・`)
    
    まだひーてないけど
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    もっち
    元気か?(*^^*)
    
    妙に納得しちゃうよな(笑)
    
    パチンコ卒業?
    パチンコは無くならないと思うから
    また、いずれ余裕が出来たら楽しめば良いよ
    
    ここは卒業せんでもいいでしょ(*^^*)
    ゆるゆる遊びにおいでよ(*^^*)
  • 3. shownenさん shownenさん
    俺も納得(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
    
    パチでも最強リーチが外れて
    こんなんが当たるって(笑)
    
    FX当たってるんだったら運営費に
    щ(゜д゜щ)カモーン
    まぁ嘘でしょうけど(#・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    いや!納得していいんだろうか!?(笑)
    
    パチの最強リーチは賑やかしです
    最弱リーチが真の最強リーチです!
    …………意味不明だワイ(*´∀`)
    
    FXなんて、やってないよ〜(笑)
    

確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。