記事詳細

パチンコ

イマジンブレイカー( ^ω^ )

15 4

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
先日、病院帰りにタクシーに乗ったら
400メートルほどした所で車がダメになったとかで、降りる羽目に
で、そこまでの料金を払おうとしたら
【5000円】だと
んなわけあるかい!!
と運転手に怒ったら
会社に電話してみると
で、会社の人と繋がった電話に変わってもらうと
【すみません、5000円なんてそんなわけないですよね。計算しなおします】
【……はい、30000円になります】
【は?( ^ω^ )なんでや!そんなわけあるか!】
【いや、30000円です。払って貰わないと困ります】
【あぁ!もう(*`Д')裁判でも何でもいいわ!裁判だ!】




っていう夢を見ました( ^ω^ )




どんな夢だ( ^ω^ )
朝から疲れるわ


そんなぽるぼーらです( ・∀・)
こんばんは


前回logの【鼻うがいの正しいやり方】は

希望者が多数により

地中深く埋める事になりました( ^ω^ )


ま、分かってたけどね。


さて、暖かくなってきて
冬場、休みの日は引きこもりだったぽるぼーらも
ちょっと外出してみました

日光が眩しくて溶ける( ´;゜;∀;゜;)

いやいや、溶けへん

たまには、光合成しないとね(*゜∀゜)


で、行くのがホールって


やっぱり引きこもりやん!

ええやん、一歩外に出た!
これ大事!

人類の一歩くらい大事!

って、仕事の時は一歩どころか万歩外を歩いてますけどねwww


そんなわけで2ヶ月ぶりくらいにホールへ行ったわけです


キン肉マンの歌がリピートされてます

キン肉マンの新台出たのか( ^ω^ )


打たないけどね(笑)


1パチコーナーに行くと

あら

とあるの電磁砲があるでわないか

よし!早速………………


当たった!……………けど、え?何これ
禁書目録と違って
当たればRushじゃないの?

ん?しかも遊タイムなし( ^ω^ )

御坂美琴はシビアだった


その後1万突っ込んで当たりなし

美琴ちゃんとはお友達になれない\(^^)/


1パチに1万使うなら
4パチ打つわい

と言うわけで移動

4パチにとあるの禁書目録lightバージョンが入ってる\(^^)/



……………………故障中



これがホントの

【イマジンブレーカー】

( ^ω^ )

泣けるよ上条当麻よ

てか、こやつ最近導入されたばかりのハズ

それが故障って( ´;゜;∀;゜;)


もういいよ!ヽ( `Д´)ノ


ルルーシュに癒して貰うから

って、ルルよ
いつの間に甘が出たのだ?( ・∀・)


そんな情報知らん

ま、いっか


と言うわけで
色々ありましたが

ルルーシュの甘デジに落ち着く




ま、なんだね 相変わらず ミドルはへっぽこなのに、甘デジを爆発させる女 いやいやいや、甘デジだから当たり軽い上に 遊タイム225回とか 継続率もなかなか良いし ……………これで、4ラウンドに偏らなきゃもっといいのにね(^_^;) そこは甘デジか 一万発まで出したけど、久し振りだったから ちょっと遊んじゃった( ・∀・) 結果 +6000円 次はブレイクしてないイマジンブレイカーさんを打ちたいわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    ぽるこ(*^^*)
    
    ルルはラッシュに入ると
    ドキドキして楽しいね(^^)
    
    パチンコかあ
    
    4ヶ月くらい行ってないよ(笑)
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    トッシー( ・∀・)
    ルルのRushは単なる保留連なんだけどね
    とりあえず、続け!と願うばかりです
    
    4ヶ月
    うん、それくらい行かないとパチンコの打ち方忘れるべ?( ・∀・)
  • 3. shownenさん shownenさん
    オイッス(^-^)/
    
    平仮名からアルファベットになった[しょうねん]
    だよ
    
    機種変して引き継ぎ失敗したからまた一からやり直しやわぁ(#・∀・)
    あーめんど臭ッ(#゜Д゜)
    
    最近のスロは面白くないので1パチをやってるよ
    当たりを楽しみたいので甘中心だね
    
    レールガン
    嵌まった上に時短中一回もリーチかからんので
    もう打たん(#゜Д゜)
    
    あっ勝ちおめ( ゜∀゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    お〜
    外人のしょうねんさんや〜(笑)( ^ω^ )
    
    ……………
    
    引き継ぎ失敗したんかい!( ̄▽ ̄;)
    
    今日もまたルルと遊んだよ
    黒の騎士団の予算として巻き上げられたわ(笑)
    
    ブレイクしてないイマジンブレイカーさんは、ちょっとだけ帰りに打ってみた
    ちょっとしか打ってないから、分からないけど
    演出がプラスされたみたい
    
    レールガンはなんか、辛いな(´□`;)
    そんな印象を受けたわ
    御坂美琴、好きなんだけど
    

イマジンブレイカー( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。