記事詳細

日記

チマチマチマチマ 2

14 10

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
目が覚めたら~


10時を過ぎていた~(´∀`●)

あるある~



というわけで

おはようございます(・∀・)ノ



最近、ホールの養分と化しつつ始めた私です



あんまり嬉しくないのは、何故だろう??www




以前、出来上がったら載せると言っていた

チマチマチマを載せてみます。
忘れた方や、何の事か分からない方は、以前のblogを参照

どん!!


・・・・・・・完成しとらんやん(・∀・●) まだ、影と文字が入ってません 仕方ないやん。仕事してるんだもん(・∀・) もんもんもん、く〇もん(^(工)^) 多分、年内には出来る!! コロナのワクチンよりは、早く出来る!! ・・・と、信じている(・∀・) コロナと言えば こんだけ毎日、感染者が~ とか言ってる中で 感染してない私 エライ! エライぞ!私! もうね 感染するかも~((((;゜Д゜))) とか、言ってるより 国内、何万も感染者がいる中 感染してない自分!エライ! と言ってる方が、よほど体に良い。心にも良い。 とか、そんな事を言ってる私 朝起きたら、右足に激痛で歩けない!! なんて事を8月末にやらかしました。 歩けない。立つのもやっと。 強引に仕事してたら、腫れ上がって靴も履けなくなりました(・∀・) 強引に靴を履いていたら、本気でヤバくなって 医者に行ったら、足に石灰が出来てました 激しく要らんわ!!そんなもん!! 原因:立ち仕事 いやいやいやいやいや、生業だし(・∀・)ノシ ちなみに、放置しても治るらしいのですが 痛み止めと石灰を溶かす薬←胃薬 石灰を溶かす薬←胃薬 やるやん!胃薬! 胃に優しい上に石灰をも溶かすとは!! 調べたら、胃潰瘍とかの薬らしいですけどね(・∀・) ・・・・・想像してたのと、微妙に違う で、そろそろ、このダラダラしたblogの着地点を見出だしたいのですが どうしましょ?? 皆様も、ムリなく、病にならない自分の体を誉めてあげて下さいまし。 よし!決まった(・∀・●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…無理やり終わらせた感w
    
    
    
    (・∀・)コロナよりは先に出来そうでよかったわ〜
    
    
    
    (・∀・)足に石灰とか、人間って不思議(=´∀`)b
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ちゅかりこ~
    
    無理矢理のように見せて、無理矢理なんですよ(・∀・●)
    これを神業と言う←言いません
    
    
    多分、終わると思われる
    
    
    カルシウムが集って石灰になるらしい??
    よー分からんが
    レントゲン写真にカルシウムって書いてたよ。(・∀・●)
    
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    え、 
    アタクシ、1日15時間位立ち仕事してるんだけど(  ̄▽ ̄)ヤバイ?
    
    常に動き回ってるなら大丈夫とか?
    
    レジ係みたいに常に同じ場所に立ちっぱだと痔になるって聞いたことはある(-ω-。)
    
    丈夫で長持ちって誉められたことあるアタクシ(笑)
    
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    板さん
    さあ、どうでしょう?
    
    狭い範囲内だと良くないのは確かみたいです。
    私の場合、靴が革靴なのも問題みたいでした。
    あと、21センチという小さいのも良くないみたいです(笑)←生まれつきやがな
    
    疲労蓄積でなる様なんで、よくマッサージしてあげるとよろしいかと。
    
    丈夫で長持ちはよろしいですな。
    嫁は丈夫で頑丈が一番です。
    板さん、嫁に行けますよwww(・∀・●)
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    もうすぐ完成ですね(^^)
    
    え!?
    
    足大丈夫ですか?(>_<)
    
    お大事になさって下さいm(__)m
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ひ~ちゃん
    
    もうすぐ完成間近で、昨日は小物を作ってました。
    すぐ、他に浮気する浮気者です(・∀・●)
    
    足はもう治りました
    ・・・・・強引に靴を履いていた報いの水ぶくれ以外は(笑)
    人間、何が出来るか分かりませんね(*´∀`)
    ありがとう
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^。^*)年内完成しますように♪♪♪
    
    足大丈夫かい?(^-^;
    一度やると、出来やすくなったりしない?
    
    私さ、二年前腸カットしたんやけど
    その時に、石もついでに取ったんよ(^-^;
    
    痛みはそっちで
    それにより、もっと悪いのが見つかったから
    良かったんだが
    
    人の体って不思議よね(  ̄▽ ̄)
    石繋がりの話題でした
    
    お大事にだよ~(^-^)/
    
    コロナも、ず~っとぽるさん
    避けてくれますように\(^-^)/
    
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ぴっぴさん
    
    年内には・・・・・
    多分・・・・・
    
    出来るのではないかという希望的観測www(・∀・●)
    
    
    足は足低腱膜炎とは違うから、成りやすい事は無いようで
    ま、前兆があるので(今回は前兆をスルーしてしまった)おかしくなったら、分かるので。
    
    人間は1年に1度はちゃんと全身を検査した方がよろしいと思います
    見付かって、早目に対処出来て良かったですね。
    
    コロナウィルスも、私が怖いようですよ(*´∀`)
    来たら、ふん捕まえて、生ゴミで捨ててやりますwww
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぽるるも
    わたしのよーに
    無理せんといてな!
    
    お互い
    若くも綺麗で美人でもないけど
    心は
    ピュアで
    優しいハートやからね!
    
    (つω`*)
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロコち
    キター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
    
    ロコちもムリ無くやで~
    
    若くはないけど、私は美人だけどな~(・∀・●)www
    ピュアすぎてピュアピュアピュイ~ンだしねー
    (*´∀`)

チマチマチマチマ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。