記事詳細

パチンコ

ハマる

10 1

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

最近、ハマってるもの~



数字ナンプレ

立て・横・3×3の正方形のマス・・・
全てに1~9の数字を1つずつ入れる


やってる人も、かなり多いと思うけど(電車の中でよく、やってる人を見掛ける)
今さらハマった(*^ー^)




写真の問題は星6中の★5 入門編から初級,中級,上級と来て 達人編(^-^; これ、みんなやってるのはスゴい 上級までは、スムーズに出来たけど 達人編・・・・・・・ いきなり難しくなったな(^-^;

みんな解る? さっき、やっと解けたよ(^-^; チャレンジしてみたい人は、やってみて!! 達人編だけど(^-^; このあとのlogで解答載せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    わ・・・わからん(・・;)

ハマるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。