記事詳細

日記

国語の時間

16

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
みんな、国語の時間だよ\(^^)/

前logに拍手ありがとうございます!


【答えは一人一人違うと思いますので】


問題文は最後まで読みましょう!!
0点ι(`ロ´)ノ


答えのある代物じゃないと思います
私も分かりません
どうするのが一番か。


でもね、少なくとも、信念を持って最後まで接しなきゃダメだと思います。


私は【携帯発言】の子に、何があっても最後まで接しましたよ。



ここは、パチンコサイトだからね
パチンコの話が出るの当たり前ですよね。

私も自制心緩いから、他の方の大勝の話を聞いて、パチンコ行ってた事あります。

携帯の子も、きっとそうだったろうと思います。

あとね、今でこそ雑談出来るけど、昔は雑談出来なかったから、話題の為にパチンコ行ってた人もいるかもね(´・ω・`)


パチンコサイトあるあるだよね。


私の経験談ですが、立ち回りの話をされて、行くように・・・・・事もありますよ。

行きましたよ(^^;


スゴいでしょ??(笑)



だから思うのですよね。

周囲も考えてあげなきゃいけない時があると。



本人がきちんとしてくれるのが一番だけどね。



でも、禁煙しようと思っている人が、(普通は)愛煙家に相談しないですよね??



という事は、周囲が気を付けてあげなければならない事もあるのではないかと???



じゃあ?どないしろっっちゅうねん!?ι(`ロ´)ノ

って話よね。



そう!!どないしましょ??


答えはないっす(ヾノ・∀・`)

一人一人違うから。



携帯の子には、そういうパチならしちゃいけない・・・・・みたいな事を言ったと思います


言う方も、聞く方も
人それぞれなんで、どれが一番か?は
いつも話してる人が一番分かるかと思うのですよ。



うーん、ちょっと上手く書けたか??分かりませんが
みんな、考えてみてね。


おしまい(^^)






このエントリーをはてなブックマークに追加
16