記事詳細

日記

バトルは・・・

54 9

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
まあ、なんですね…
世の中色々ありますが

人それぞれ軸が違うわけで

意見も多種多様だと思います

だって・・・


人間だもの


でもね、上手く相容れなくても
相手が意見に耳を傾けてくれたなら


それでヨシ!


と、するべきだと思いますけどね(ノ´∀`*)


それ以上を求めるのは、些かね・・・


ストレート勝負も、野球ならカッコ良いですが


言葉は【愛の語らい】の時だけに・・・(笑)

・・・いやいや、それも別の意味で恥ずかしいよ(*/□\*)



兄のジャイ○ンが、バッコン!した後に塩をすりこむジャ○子・・・

いやいや、そこは湿布でしょ!
ギャグの兄妹か!( ̄□ ̄;)!!


・・・で、散々やった後に
一緒にゲームしよう!!

ジャイ○ン、バイオレンス!Σ( ̄□ ̄;)


助けて、ドラ○もん!!



やっぱり勝負は、汗水流して
温泉卓球で(笑)


キンジは?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    んにゃ(*´▽`*)
    
    ぽるさんらしいご意見です♪
    
    いつもそぅ思ってる。なんだか近いんで。
    
    言葉は違えど感じるものがあるんだなぁ~
    今年もよろしくね♪
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ままさん、ばんにゃ!
    
    思うに・・・求め過ぎ(*´∀`)
    
    5まで解ってくれればいいや!
    が、10まで解って!は・・・・・
    
    相手にも、その人なりの考えがあるから
    
    譲れない部分、誰しもありますやん。
    
    
    ま、それでも求めちゃう!
    人間だものね(ノ´∀`*)
    
    誰かが止めないといけんよ。ホントに思いやるなら。。。
    
    
    残念だけど、参加意思は真意が解らないかな?
    付き合い長い人には、解るかもしれんが・・・
    
    
    旦那さん、お大事に(*^^*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぽるさんおひさしぶり(^^)
    意見は比喩滴ではなく、直接の方が良いと思いますよ?
    変わらないですね(^^)
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    お久し振りです。
    
    お元気そうですね(*^^*)
    
    いつ戻ったのか知りませんでした
    ごめんなさいねm(__)m
    
    で、何の話でしょうか?(゜.゜)
    良く解りませんが・・・?(゜〇゜;)?????
    
    
    
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あら!お久し振りです(*^^*)
    お元気そうですね(*´∀`)
    
    コメントありがとう(*^^*)
    
    ・・・よく解んないけど
    素敵な午後をお過ごしください\(^o^)/
  • 6. ケジュマンさん ケジュマンさん
    私も 参加表明にビックラポンでやんす。
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ケジュマンさん
    はじめまして・・かな?
    
    あれは、ちょっとビックリでした
    多分、賛同してた方もビックらぽんかな?と(;・∀・)
  • 8. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    姫うまいね〜♪
    吹き出したわ(笑)
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    れいちゃん、どもども(ノ´∀`*)
    まあ、何て言うか
    グダグダ嫌いなもんで(笑)
    まあ、相変わらずですf(^_^;

バトルは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。