記事詳細

日記

花を愛でるミステリー(笑)

21 6

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
はい、お久し振りのblogとなります(*´∇`*)
皆様、こんにちはー!
ぽるぼーらです(^^)

前回、何を書いてましたっけ?





ヤバッ!(;゜∇゜)



前回、次回に続く!とかなってるよ(笑)


えー……結論から!
肩揉み効果、これ、勝ち肩の君が調子悪いと、それも吸いとってしまうみたいで、こっちも負けちゃうんですね(笑)

勝ち肩の君曰く、私に肩を揉まれると、負けるそうで……
以来、揉ませてくれませぬ(´・ω・`)

んで、本人は100K勝ちとか連発してるんですけど……
こっちにも、波を分けてくれよ~(´・ω・`)


という訳で、最近はパチンコしてません

来月の旅行費用稼ぎたかったのに(笑)


で、パチンコ行かない代わりでは無いですが
ミステリーのイベントで知り合った趣味友のお兄ちゃんと、素敵な薔薇を鑑賞しに出掛けて来ました。

……女二人、男一人です。
デートではありませぬ(笑)

場所は薔薇園で有名な旧古河庭園
折しも、夜間ライトアップ中のイベント中

こういうアングルで写真を撮るあたり、ミステリー脳です(笑)

黄色いのも

ピンクのも素敵です


夜間ライトアップした薔薇 怪しげな美しさが、またミステリー(笑)

絶対!ミステリーに出る構図(笑) 屋敷の中も見学出来ましたが、撮影禁止でした。 ミステリー脳が、爆発しそうな素敵な館でした(*´∇`*) この他にも、池や滝もあり、茶室もあり…………絶対、あの茶室は密室になる現場だ!(笑) いやいや、素敵な休日を過ごしてました。 大勢のお客様が来てましたが ゴスロリ衣装で写真を撮ってる方 薔薇は、薔薇は、…と、かの有名な主題歌を口ずさんでる方(笑) いっぱい居ました 植物にみんな、和んでていいですね(*´∇`*) 自然界の物は、人間を和ませます こういう、心洗われる休日も良いです ミステリー脳、全開でしたけど(笑) 最後までお付き合いありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    お花キレイだね("⌒∇⌒")
    
    なかなかなお屋敷だ(’-’*)♪
    
    ぽるこの屋敷\(^o^)/
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    私の屋敷なら、マジ嬉しいぞ!トッシー(*´∇`*)
    
    ちなみに、文化遺産に指定されておる(笑)
    ここの和室は見ものであったぞ!
    
    薔薇も私の様に美しい!(笑)
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぽるぱっかーんや
    
    
    (・∀・)男1人…( ´・д・)ふぅ〜ん(笑)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    あれかっ(゜∀。)
    
    ベルサイユの薔薇か?
    
    年代ばれる( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    チュカりこ~\(^^)/
    なんだ?両手に花がしたいのか?
    この趣味友、両手に花しまくりだぞ
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    しょうねんさん
    ベルばらだ!
    みな、考える事は一緒なのだ!щ(゜▽゜щ)

花を愛でるミステリー(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。