記事詳細

パチンコ

すっとん お花見blog

31 9

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんはー(*^ー^)ノ♪

今回は、肩揉み効果の検blogの続きの前に、ちょっと閑話休題

すっとんばしさんのKナビお花見大会blogに乗っかって

あちこちで撮影した桜の写メ載せま~す

今年は雨が多くて桜もちょっと可哀想ね

でも綺麗です

いつも仕事で行くお店の道路は桜が多くて、桜並木になってるのだけど

これは家の近くの公園 椿とのコラボ

これもやっぱりお店の前の桜 チューリップとコラボ

家の周りも、いつも行くお店の周りも桜だらけ 皆さんはお花見したのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぽぽるさん
    
    名だしありがとうございます!!
    
    光栄です
    m(__)m
    
    桜
    めっちゃキレイ
    (☆∀☆)
    
    桜とのコラボ素晴らしい!!
    ((o(^∇^)o))
    
    ルパン頑張ってください!!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)花見してへんけどな、桜は見たぞ!
    
    
    (・∀・)美容院行く途中で(笑)
    
    
    (・∀・)散りかけてたわ( ´ー`)
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あっ( ̄0 ̄;
    
    ぽるるさん
    って書いたつもりが
    
    失礼しました
    m(__)m
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    すっとんばしさん
    名だししちゃった(#^.^#)
    ごめんね
    
    ずっと、花見blog書こうとして、ようやく書けました!\(^^)/
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    チュカりこ~\(^^)/
    
    私もしてない
    花見したいわ!
    
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    桜は、キレイですヽ(・∀・)ノ♪
    
    ぽるこの心みたい(≧▽≦)
    
    た
    
    ぶ
    
    ん
    
    ((((ヽ(;^^)/♪
    
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    花より団子〜です。
    (。・_・。)ノ〓
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    トッシー
    私の心のように綺麗だ!
    
    た
    
    
    
    
    ぶ
    
    
    
    
    
    ん
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    メル爺へのコメントトンデレラ(°▽°)

すっとん お花見blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。