記事詳細

パチンコ

肩揉めば……ルパン微笑み……連勝パチ

37 12

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、今晩わ\(^^)/

なんて言うか、スッゴイ久しぶりにblog書くなぁ
( ´∀`)
実に約1年振り?www

その間、スマホに代わって
絵文字使えなくなるし(笑)
もう、何ヵ月も経つのに、未だに馴れない
アナログぽるぼーら(笑)
誤字脱字は、許されよ!\(^^)/

パチ実践blogも久しぶり( ´∀`)
だって、勝ったり負けたりイマイチで
おまけにblog書いてる暇もない。

でもね、ちょっと最近、【面白い勝ち肩】したから、思いきって寝る前に書いてみる

ちなみに【勝ち肩】の肩の字……
これ、誤字じゃないから
タイトルにもあるでしょ?( ´∀`)
まずは、【肩】の意味からお話しますぅ♪♪


ぽるこがお仕事で週2日、必ず行ってるお店には、パチ好きが集まってる
………お向かいにホールあるしね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

社員も、パートさんも、派遣さんも
パチ好きが多い
ついでにイロエロ好きも(笑)
……ヤバイんじゃないか?この店(笑)


その中に一人、20代の社員さん♂
とにかく、良く勝つんだわ!
諭吉を軽く5人はぶちこむけれど、10諭吉くらい連れて帰る
それも、ほぼ毎回(  ̄▽ ̄)
ちなみにこの人、データ重視の打ち方
下見もバッチリ

この彼、ぽるこ、結構仲が良いのですが
…姉弟と言われるくらい

肩が凝ってるというから、時々仕事終わりにマッサージしてあげるんですよ
………パチンコのし過ぎじゃないか?(  ̄▽ ̄)

はい!読めて来ましたねwww

ある日、いつもの様に肩揉みをせがまれw
ほいほいとマッサージする私。
都合のいい女ぽるぼーらwww( ´∀`)

俺の肩揉むと、いい事あるぜ。
ホントかよ(笑)



いい事あった(笑)


翌日、ホールへ行って
1パチで6kも負けたあと、やけっぱちで4パチ甘デジコーナー
ルパンI´m superheroで、投資2kからの怒濤の連チャンで8000発超え(笑)

結果 投資8k 回収30.5k


肩揉み効果(笑)
とりあえず、肩揉み効果の報告をLINE

次回も肩揉みさせて下さい(笑)


その翌週
お~い、パチで勝ちたいんだろ?肩揉み、早くしろ(笑)
え~、しょうがないなぁ
俺の運、分けてやるからさ。
それじゃ、運を吸いとるか(笑)
最近、腰も痛いんだよな

……注文増えた(  ̄▽ ̄)

あ~、ホントだ凝ってるね。
モミモミΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これで明日もバッチリか!
な~んて、そんな上手く行くわけナイナイ(ヾノ・∀・`)



上手く行くわけ……あったwww

図々しくも、1パチコーナー通り抜けて
4パチ甘デジ
ルパンthe end

これ撃ってみたかったんだよね(  ̄▽ ̄)

5k使ってダメならヤメよう
………あっさり、4k飲まれる。

……やめておくか?
4kめの玉が飲まれそうな寸前、なんて事ない保留だったと思う
画面に小さく【熱】の文字はあった気がする
とにかく、初打ちだから、あれよあれよの内に………当たった

で、これが11連チャン(* ̄∇ ̄)ノ
ラッシュ抜けても、早い段階で当たる
7000発オーバー

が、そこからハマる
保留変化も殆ど無く、黙々と回るだけ

3000発まで減ったらヤメよう

3000発までのラストポチ

当たった\(^^)/

第4の男、銭形も来る

不二子もこんな顔をする

(でも、これ、確かタダの水ってオチだったはずwww) そんでもって、またもや8000発超え 投資 4k 回収 30.5k マジで肩揉み効果!?( ☆∀☆) 2度ある事は3度ある!? 果して、肩揉み効果の真実は!? 次回も邪念に満ちた(笑) 肩揉み効果の検証を続行したいと思います!! ……肩揉み数分で、20k以上の収入とか…… 美味し過ぎ(笑) 最後までお付きあい、ありがとうございました("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)邪念の塊やけど(笑)
    
    
    (・∀・)ぽるぱっかーんに肩揉ませるとはなかなかやりおるのぉ
    
    
    (・∀・)イヒッ
  • 4. レブロン48さん レブロン48さん
    いい勝ち肩だねぇ~(^_^)
    おめでとう☆
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    久々にログ発見(・∀・)
    
    肩揉み効果
    凄い(笑)
    
    次回も楽しみにしてます(・∀・)
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    チュカりこ~
    
    私に肩揉みさせる……大物だ(°▽°)
    
    将来、出世するかもしれないから、大事にしとこう(笑)
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    レブロンさん\(^^)/
    
    いい勝ち肩でしょ
    
    この肩ある限り、私の連勝は続く!?
    
    ついでに、ホントに良い肩で、男らしい肩だ(笑)
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    かぴらばさん\(^^)/
    
    20kの肩揉みです(笑)
    
    パチの神様でも宿っているのか!?
    
    検証を続けます(°▽°)
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    リアでも、面白いことしてるねヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    かたもみの代金すごいな(笑)(  ^∀^)
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コメント飛んでるわぁ(笑)
    
    からの
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 11. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    トッシー
    リアもお笑いじゃ(* ̄∇ ̄)ノ
    世の中、笑ってなんぼじゃ
    
    肩揉んでなんぼじゃ(笑)
  • 12. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロコち
    飛ばすな(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
    元気しとるか?
    
    泣いても良い
    でも、泣いたら笑えよ(*^^*)
    
    

肩揉めば……ルパン微笑み……連勝パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)