記事詳細

パチンコ

久しぶりの更新

8 0

乃木坂春香さん

ブロガーランキング:-位
皆さん元気にパチンコ打ってますか~?

私は甘沖で三連勝です。

初日は夜9時30分に行って1Kで7連チャン(16R一回)時短抜け即ヤメです。

二日目は2つのホールをハシゴしました。
一つ目は投資合計4Kで11K回収しました。
二つ目は投資2Kで12K回収しました。
三日目は昨日です。投資合計5Kで17K回収しました。
ちなみに昨日は酷かったです。朝一250ヤメ台を321まで回しましたがいきなりサムで16R…しかし、ここから確変連チャンがない…結局10連続5回転スルー
しかし16R2回、時短引き戻し3回、時短50に偏り奇跡的に追加投資はなかった。
そしてやっと連チャンはED時にミスマリンちゃんセリフ、保留告知(16R)
その後台が生き返り一気に4500発吐きました(笑)
てか保留告知が16Rオンリーなのは仕様ですか?

てな訳で明日は1パチでギャラクシーエンジェルです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。