記事詳細

パチンコ

デカルチャーもう最高~~ッ

18 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
にゃんにゃんにゃんにゃん

ニーハオにゃん

ゴージャス

デリシャス

デカルチャアァァー(~▽~@)♪♪♪



↑ヤックデカルチャーうひょ~い ってか… 連チャンしすぎワロタ(。-з-)ぷっ 最終的にぃ~

↑1人でこんだけやったったどやぁ(笑) いっぱい当たりみれたから チョ~~楽しかった(〃ω〃)えぇのぉ の下のリーチは たまたま食いコンドルしただけです(ーー;) まったく( ̄。 ̄) お笑いだぜっヽ(´▽`)/そぉ~い あ そうそう ヴぁ~エ~もこの前打ったった ↑※エヴァねφ(゜゜)ノ゜ 何か今までのエヴァと また違った感じでおもひろーい(*≧∀≦*) ってか 一回転回した時点で感動したわ爆 BGMが『心よ原始に戻れ』じゃないですかぁ あーたー これは大事件ですよ~ッ 最高のBGMがキセカチで使われた以来に 帰ってきたことに感動イイキョクダナー 今回変動毎にBGMが止まらないのも悶絶 1人で台にしがみついて興奮しまくりでした笑 ↑あぶないHITO爆 色々話すと長くなりそうだからしますけど… どれくらい長いかっていうと… オレの~… … ハイッ ↑エヴァの図柄の当たり時のボイス笑 でもホントにエヴァ楽しいですよ スペックだの あんなのエヴァじゃないだの 色々言われてるみたい?ですが 受け止めなきゃね 台を見るのではなくて エヴァを見てほしい そしてそれを打って楽しんでほしい パチンコは勝ち負けも大事かもしれませんが それ以上に楽しむことが大事だと私は思います 出る演出に一喜一憂しつつ 『あぁ~このシーンいいよねぇ~』とか 『この台詞好き』とかね ただ純粋に楽しむ気持ちを持ってくれたらなぁと エヴァのファンとしては それを切に願っています パチでエヴァの印象悪くなって 嫌いになったりしてしまったら悲しいですから 新しいものは新しいもので受け入れる心を 『作るってことは変わるってことさ。』 ↑加持さん台詞アレンジver.笑 さぁ~て アクエリオンEVOLでも見て寝るかな きんもちぃ~ッ爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

デカルチャーもう最高~~ッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)