記事詳細

パチンコ

気晴らし♪(^^)

26 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
ども(・д・)ノ

ちょい久ぶりですね(^-^)

今更今月初打ちしてきました(((^^;)

色々あって打てる状況じゃなかったので…(汗)

んで
久々だから何打とうかなぁ~
って思ったけど

打ちたい台決まらず
ダラダラ歩いて見て回ってたら
マクロスとられたΣ( ̄ロ ̄lll)

だったらキープしとけよって話(-_-;)

んで決まらず( ̄▽ ̄;)



何となくアラジン!!笑

ってか!!
打ったことない!!爆

ただマイオカルトで
初打ちで
しかも
興味ない台に座ると『出る!!』

(?д?)What???

ただのレトルトですから(*ω*)ムフ



…オカルトね(笑)



数回転後…

『離席、襲来』(笑ω笑)

アラジンはオレとは
波長合わないみたい(^^;

オリジンなら合うのに(。-∀-)

そりゃ弁当ダ!!(゜o゜)\(-_-)あべしッ


( ̄▽ ̄;)フハハハハ(笑)
↑サウザー風(笑)


で、
ふら~っとラグーンに座ってミタ!!

火星府はミタ!!爆


したら…

あれまぁ\(゜o゜;)/



27連チャン( ̄∇ ̄*)ゞどや ↑うざ(#`皿´)キーッ!! (写メは26連ですが、時短で単発当たったので) 111G→27連 129G→3連 562G→ヤメ

↑出玉♪ その後 福音ライト打っておわり(^^) ・結果  投資   ラグーン→10000発   福音ライト→4000発  回収   ラグーン→49424発   福音ライト→6152発  収支   55576-14000    →+41576発 でした(* ̄。 ̄*) (福音ライトはレシートもらい忘れ^^;) 楽しかった(*^^*) あ!! しばらくサイト黙って お休みしてたので 仲良くしてもらってる方々には ご迷惑おかけしました(;_・) すみません(T-T) 一応内容書いたログを 載せようと思ったのですが 載らないみたいなので控えさせていただきますm(_ _)m まぁ 聞いたらきっとテンション下がると思うので^^; 逆に言わない方が正解かも、、、 知らない方が 幸せだってこともあるからね^^; また仲良く絡んで下さい♪ あ!! べ、別に 出たから帰ってきたわけじゃないから ねッッッッッ!!(# ̄З ̄)プンスカ たまたま出ただけですから~(ToT) 残念!!(>ω<)/。・゜゜・ タマタマデタデタ♪ 大勝ちしたよ♪ ペロペロ呑まれて 明日は負けるかなぁ~♪笑 以上!! 『パチンコのおきて』でした♪(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

気晴らし♪(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーンの関連情報