記事詳細

パチスロ

やっぱり

16 4

こばじゃさん

ブロガーランキング:43位
とある日の仕事帰り

仕事が早く終わったので

パチ屋行こうと思い

向かう最中はサラ番打つぞと決めていたのだが

パチ屋に着いて台データ見ていたら

すべてハーデスのデータを見ていたんです

皆さんこんにちは

5号機最初のミリオンゴッドでGG中に天空の扉から上段リプレイで液晶の数字が714(ナイヨ)で体と思考がガチでフリーズしたこばじゃです



ハーデス打ってると

本前兆確定してる時に

714(ナイヨ)たまにくるけど

必ず(アルヨ)とツッコミをいれています



前置きはこの辺で火曜日だか水曜日だか忘れたけど

ハーデス打って3250枚出たんです


今日の仕事の帰り道で
自分の前車の車のナンバープレートが

468(ヨーロッパ)で
液晶チャンス目で
少し興奮してしまった

いかんいかん

3桁の数字を見てしまうと
ゴッドが気になってしょうがないや






これって病気?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    重症です(笑)( ̄∀ ̄)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    車のナンバーなら、事故714いいかもね(^-^)
    
    はい!
    
    病気です(⌒-⌒; )
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    こぱさん!(>_<)
    よろしくお願いします(T ^ T)
    できれば、説得を(T ^ T)
    こういう卒業は悲しすぎます(T ^ T)
    例えば結婚して子供産まれて稼働も行けず、育児に専念したいとかの理由なら、エールを送れるんだけど(T ^ T)
    
    2人がゴールインするまでは、どうしても見届けたいです(T ^ T)
    
    
  • 4. こばじゃさん こばじゃさん
    Pちゃん
    また戻ると思うよ(・∀・)ノ
    精神的に病んでるだけでね(・∀・)ノ
    来週に会いに行くからその時にリフレッシュしてくれるといいんだけどね(・∀・)ノ
    

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。