記事詳細

パチンコ

やッと見れた

7 0

そうままさん

ブロガーランキング:-位
初めまして、こんばんは
いつも見てたけど書くのは初めてです
貴重なスペースお邪魔します

今日念願の全回転見れました
ここ3ヶ月、土日以外ほぼ毎日アラジン打ッてます
どんだけ好きなんだ

1週間全部勝つ週もあれば、もちろん負ける週もあッて
イイ台も悪い台も経験してるけどやッぱりアラジンは楽しいですね

今日の全回転は絵本の表紙がレインボー
3図柄テンパイ、激アツボイス、そのまま全回転でした
16R、16R、16R、10通、16RのSTスルー
途中通常セグなのに入ッたから期待したのに続かず
全回転でもこんなもんかな泣



全回転見れたし、そろそろアラジンやめよッかなッて思ッたけどまだ見たい演出あるからやめれんな

通常場面でのボ・ワンコメント
保留アラチャンマーク
保留エイリアン

あとはこれが見たい!!
それ以外は多分ほぼ見たはず


まだまだアラジン
打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やッと見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報