記事詳細

パチンコ

3/19実戦報告

12 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

1000玉ちょっと持って移動した先は…69回転でヤメている甘上へまいりまーすです

理由は…イベント台だから…へそは開いてます。ただ初打ちなので、打ち始めはストロークが判らずだいぶ玉を減らされました(+_+)


170回転で2連→95回転で4連→94回転で2連→76回転で2連→76回転で7連→67回転で3連→100回転で単発→46回転で妻登場でヤメ(^^ゞ→居酒屋にて短時間で6杯


今日の見どころ


7連で16Rもあり、屋上を通りすぎて宇宙に行ってしまいました +の結果 投資 1800玉 回収 8283玉 貯玉残 20565 昨日の負けを取り返しました 明日は妻がプチ仕事なので、久々の休日実戦するかも(^-^)v みなさまの御健闘を祈りつつ(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3/19実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)