記事詳細

パチンコ

初ブログ

35 0

☆シュート☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
あまりにも暇なのでブログ書こうと思います


まずわちょっとばかり自己紹介します


自分わ学生なんで基本1パチしか打ちません(`・ω・´)


理由わ至って簡単で金がないからです
4円わ特別な時だけ!!


打つ機種わだいたい
・シトフタライト
・北斗の拳(ユリア・剛掌)
です
エヴァに関してわ福音わほとんど打ちません

なぜならば...
(;`皿´)ってなっちゃうからです


まだまだ勉強不足ですがよろしくお願いしますm(_ _)m




でわでわ本題に


今日わマイホに打ちに行きますた(^O^)


PM4時実践開始


まずわユリアに


1台目
なんとなく演出が好きじゃない
0.6Kでやめ


2台目
また演出好きじゃない
0.6Kでやめ


3台目
良く回るから続行

すると
0.6Kで
ST入り(赤文字)
1回転目でケン

3連で終了
続行

時短抜けてすぐ
回転開始時.緑オーラ→ジャギ像回転+組体操→図柄強アニメ→五車星リーチ.裏ボタン成功

単発


んで.また時短抜けてすぐ
回転開始時緑オーラ→ジャギ像回転→7でリーチ

が...なんと...
リーチ後ボタンプッシュ→北斗七星が百裂痕→強敵背景→北斗七星虹色発光
で.これ↓


久々の全回転 で4連で終了 出玉4700発程獲得 長くなったんで続きます P.S.メモ取ってないんでもしかしたら間違ってるかも あしからずm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)