記事詳細

パチスロ

(;´д⊂)ハゥ

5 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
もう結果書きます
┓( ̄∇ ̄;)┏ダメダメダッタ

総回転数1538
ART164+ボーナス後のこぼしからのとRTで+22G

1538-186=1352←通常時

押し順 189回
共通…か中段←言い方がわからなくなった(^-^)だってART中に中段なんか無いんだもん
85回

弱 26回
弱スイカ 19回
チャンス目 8回
強 2回
強スイカ 2回
ARTハズレ0回

チャンス目 青7
弱  赤7

だけ

とりあえずART中の押し順に何かしら設定差あるかも?とか

やスイカからの夕方移行率(高確)とかにかなり設定差ありそうです
高確中と判別するのは
会話でリプレイ
演出でハズレ頻発
夕方背景
ストーリータイム
かな
まとめ

押し順+上段ハズレ 189回 7.153
中段 85回 15.9
弱 26回 52.0
弱スイカ 71.15
チャンス目 8 169.0
強スイカ 2 676.0
強 2 676.0
BIG中+ 1 50.0
BIG一回は25です
↑が今日の結果…間違いなく1だと思います(T^T)

んーと投資29k
回収0

になりましたよ~

ちなみに強二回と強スイカ1回のカウントの時夕方やストーリータイムに入らなかった

ART以外は全て中押し赤7をした結果でした

ちなみにかなり疲れます

ですが左のバーのDDTしてると中押しの中段みたいにならないのがあるのでカウントしにくいのが出てくるからカウンター使ってる人は中押しが良いかなって思います←個人的な感想
ちなみに黄色ナビで左打ちしてると上段でも揃ったかな?←かなり記憶が曖昧ですみません(´・ω・`)

中押しだと黄色ナビは100%中段になってます
まぁまだ一回目なんで参考に…とは言えないですね

ちまちま結果書きます

では≡≡≡ヘ(*--)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

(;´д⊂)ハゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)