記事詳細

パチ&スロ

アドリブ

6 0

オオトモさん

ブロガーランキング:-位
4/4・月1イベント、
4台設置機種に全6投入有り・他にも6有り

朝一ダッシュで銀英伝
・・・全台マイル点灯
6探しの旅スタート

ツインエンジェル投資14K
↓
銀英伝マイル3+天井狙い↓
哲也2周期天井狙い
↓
桃鉄
↓
ニューパルV

全然何処に6が有るか分からん

とりあえず前日設定4に見えた、緑ドンに座って様子を見る事に

小役から高確移行率が優秀三種のボーナス引きまくりART初あたりも良い・・・

これ、設定6じゃない?
ただ、ボーナス確率1/150
位なんだけど
ARTが続かない

思い切って、前日の6据え置き濃厚なあしたのジョーにメダル千枚持って移動
5時頃から打ち初めて
ART初当たり7回


↑1G連+ドヤゾーンで4回位ボーナス引いた 緑ドンと他の台で+千枚 あしたのジョーで+4千枚久しぶりの5千枚越え

(5.5枚交換) 投資 14K 回収 95K 収支+81K ちなみに緑ドン4台全6だったよ 緑ドンの6捨てて、 あしたのジョーの6に移るこれぞアドリブ力 ただの結果論だけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

アドリブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。