記事詳細

パチンコ

遅くなった報告 3戦目

19 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
遅くなりましたが
5/8の出撃報告です


この日は映画を見るため
その前までの短時間出撃


3戦目 甘斬(レトホ)


80回転スタート


121回転目

桜擬似連2
リーチロゴ 好機
風魔リーチ

→当たり


その後

確定音x2
家紋回転x2
キュピーン
BGM変化
星4+満月

完全に待ち伏せて 直江プッシュマン などで

もののフラグコンプして 16R2回アリの12連 (≧∇≦) 映画の時間に 間に合わなくならないよう 少し余裕を持ってヤメ 結果 投資 600円 回収 2800円 映画代は見事に回収笑 o(^-^)o ポップコーンも付けて 楽しい時間を過ごしました (≧∇≦) そしてお次が溜まっていた 最後の出撃報告になります 引き続き見ていただけると ありがたいです o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

遅くなった報告 3戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報