記事詳細

パチンコ

慶次焔…カヲルっち的には技術介入しやすい…カモ

20 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
それでは結果にいきましょう
( ̄∀ ̄)



23~33勝までの11連 (≧∇≦) (16R…9 RUB16…2 4確…1) ちなみに最後の時短中に 4通が1回アリ (´∀`;) ※もちろん潜伏ナシ せめてRUB16でもいいから 引き戻してほしかった… それでもこの日は 0回転スタート 215回転 13連 125回転 9連 (途中11回転で引き戻し) 136回転 11連 14回転 4通 通常確率ライトミドルですか ってぐらい軽い o(^-^)o ちなみにこの後は 300回転ほどまで回してヤメ 22日結果

投資 2400円 回収 27800円 ちなみに最後は 25箱になりました これがD-1中ならなぁ… と、思ったことはナイショ笑 (´∀`;) もちろんレトホの中で NO.1の出玉 o(^-^)o さらにこの日は レトホで初めて…というよりは 生涯初の別積み (≧∇≦) ※NO.1出玉の時は パーソナルシステムのため箱なし そしておそらく 歴代2番目の出玉 ちなみに1番は 同じく焔の約64000発 …ってトップ2は 両方とも焔じゃん (´∀`;) レトホで焔の釘(回転率)がウマイ間は 打ち続けようかな? (≧∇≦) ただレトホ唯一(?)の悪いトコは 貯玉再プレイが出来ないこと… (´;ω;`)ブワッ これさえ出来るようになれば だいぶ変わるのに… …ってか未だに 再プレイ出来ない所に 行ってるの …的な感じに思われるカモ しれませんが… なんとか早いうちに 再プレイ出来る良いを 探したいと思います …というわけで 2日後も焔を打ちに 出撃するのであった爆 ひとまず ここまでお読みいただき ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

慶次焔…カヲルっち的には技術介入しやすい…カモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)