記事詳細

パチンコ

大勝利 追加

26 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
そういえば連チャンの内訳を
載せ忘れてました



ステータスは24勝から継続で


16R…17 RUB16…4 RUB24…2 RUB48…1 の、この連チャンだけでも 24連チャンしました しかも後半はほとんど16Rで 出玉がどんどん増えました 最終結果は… 10R…1 16R…33 RUB16…9 RUB24…4 RUB48…1 の、48勝(連ではない)でした (≧∇≦) これで焔は 初打ちから4戦4勝 収支の方もプラス7万を あっという間に 突破しました o(^-^)o この流れで剛掌を打ったら どうなるんだろう… ただこれでしばらく… パチはやらんでええかな… (´∀`;) さすがに徹夜で 9時間パチはキツかった… (´;ω;`)ブワッ どのみち今月の週末出撃は もう出来ない状況なので 打てるとしたら…剛掌か それでは また改めて今日の出撃について ログを更新するかも しれませんが… その時はまた 読んでいただけると ありがたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

大勝利 追加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)