記事詳細

パチンコ

大乱制覇→大勝利

28 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
お次は結果です



↑今日カヲルっちが 一日打ち続けたデータカウンタです 当たり60 確変56 でした

投資 4000円 回収 39900円 これ…パチです爆 (´∀`;) しかも換金率は0.625です まさか6発&3overの 回収額になるとは… (≧∇≦) 今日のアルアル これだけ出ると次からの出撃で それ以上の額を 投資してしまう… お後はよろしい…のかな? (´∀`;) 今回のログは みなさんに結果を 報告することを最優先に 更新しましたので、少し 読みづらいとこがありましたら 申し訳ありません それでは 今回もお読みいただき ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

大乱制覇→大勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)