記事詳細

日記

未練

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私は沖ドキを打ってて
いつも思う





私は何てヒキがないのだろうと






こんなに確定役ひいて
こんなに上がらない人
他にいないのではないだろうか






何でみんなは簡単に天国?






私の確定役はAだよと
教えてくれる役でしかない






私の後に打った方が
簡単に上げて
連チャンするのを何度見ただろう







見切ったのは私




捨てたのは私






台に未練は残すな






気持ちを切り替えねば






私だったら、上げられなかった
かもしれない







頭ではわかっているが











未熟者の私は心の中で
叫んでしまう









返して!私の台







どうか
あんまり連チャンしませんように









席を離れた以上
もう、私の台ではないのに、、









連チャンした人に
拍手を送れる人に






良かったですねと
見守れる人になりたい







うちの娘の彼氏が
4月から社会人になったが






コロナの影響で自宅待機




初任給も満額貰えないかもしれない






奨学金の返済も始まるし





貧乏で毎日カレーばかり
食べてると聞いて





お米、マスク、薬
紙類、食料品を娘に持たせた







その、3日後





娘が夕飯も食べないで
部屋にこもった







うちの子達はあまり
自分の部屋にこもらないので







なんかあったなぁと思って






どーしたの?と聞くと







別れたと、、、








話したくなったら
話すから








今はほっといてと








娘が振られたのか
振ったのかはわからないが








娘は未練があるのだろうか?












私もまた、少しだけ未練を
残してしまった




























あげたマスクに
このエントリーをはてなブックマークに追加
41