記事詳細

日記

私、、反省してます

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私がこれまでの人生で
やめて良かったものの
堂々第1位がタバコです!





もう、やめて13年になりますが
やめると決めた日から
1本も吸ってません





不思議なもので
喫煙者だったくせに
煙草の煙が猛烈に嫌になるんです。






4月から分煙になり
ホールも快適になるな〜と
思ってたひとりです。







百害あって一利なし




本当にそうだと思います!





歯にもお肌にも
物凄く悪い!






歳を取ると
あからさまに違いが
出てきますし






肺癌になる確率は
吸わない人の1.5倍


  



吸う人は聞きたくないですよね?



こんな話




私もそうでした




だから



やめるつもりのない人に
私はあんまり言いません










たばこは本人が強く
思わないとやめられないもの
だから







じゃあ、もし私がパチスロを
やめたら、、、








やめて良かったものの
第2位になるのか?









私は意思が特別強いわけでも
ないし







過去ログにも書いたけど
依存体質だと思います







だけど、、




かっこ悪いことが嫌いです!






だから、今





自分に罰を与えます!






コロナが収束して
ホールが行ける状況に
なっても






当分は行きません






3月23日以降は行ってませんし
3月は4回しか行ってませんが
回数ではない





私の行動が
軽はずみだったと
今は反省しています。







これは私の身近で
コロナになった方がいたわけでも
皆さんのログを見たからでも
ありません。






そして、
行っている方を非難するログでも
ありません


 



お間違えのないように
お願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41