記事詳細

日記

浮気はされた方が悪いのか?④

27

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
一人息子を私立中学に入れて
通学に便利なようにと
駅近に家を買ったK子夫婦







外資系に勤めてた旦那は
かなり給料が良かったらしい





出張も多かった







旦那から給料は
これから俺が管理するから
と突然言われ







生活費を貰う形になった







だんだん、渡される生活費の額が
少なくなって行った







給料が減ったから
との理由だった






本当にそうなのか、、、






不信感がうまれた







実家に帰ってたK子が
忘れ物を取りに家に戻ると








女がいた






旦那と一緒に






こんな何処かのサイトの
ネタみたいな話








出張先の支店の
女だった







旦那を問い詰めたら







開き直られた








旦那の実家の両親に相談したら






言われたそう








浮気されるあんたが悪いと







やつれていくK子を見て






心配したK子の両親が







なんかあったんだと察して







家に帰っておいでと
言ってくれた







離婚しよう!
もう、無理だ








切り出そうと思った矢先に
旦那の方から
離婚したいと言われた








最後にひとつだけ 
聞いた








子供に愛情はないの?




ない!とはっきり言われた





もう、未練はない



















その後






旦那はその人と結婚した
子供も出来たと聞いた











K子は言った









どうせ、あの女も
浮気されるに決まってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
27