記事詳細

パチスロ

ツンデレは好きですか?

33

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私と娘は良く似ていると
言われる




顔も似てるんだけど
考え方とか言うことが似てる





これも遺伝子の仕業なのか
私が育てたからなのか





この間、スマホを充電しようと
思ったら




娘のスマホが繋がれてた




いや、これあたしのだから
と娘のスマホを抜いたら






ラインが来てて
見るつもりはなかったけど






見えてしまった





「ほんとに好きだよ」



「愛してる」




と彼氏から






こっちが恥ずかしくなるような
ライン




すぐにスマホを戻した





何でこんな話になったのか
娘は何と返したのかは
知るすべもないけれど







私と娘は好きなタイプも
似てるんだよね







こう言うセリフを
言ってくれる人が好き






娘にどんな男の子が好き?





と聞くと






顔からも全身からも
優しさが滲み出てる人と
答えた









娘の彼氏は奨学金を借りて
大学に行っている





仕送りなしで
アパート代、光熱費、食費
全て自分で稼いで払っている






だから、バイトをかなりハードに
しなければ、やっていけない







あるスポーツも本格的にやっていて
部活も毎日ある中で
稼ぐのは本当に大変だと思うので
良くお米を娘に持たせる






そして、彼には夢がある
その勉強もしなければならない











娘は少し前に入院した






抜歯の為の二泊三日の
簡単な手術の為だったんだけど







そんな忙しい中で彼氏は
その2日間バイトを入れなかった






3時からの面会にぴったりと
現れる彼






私が暇人の相手させて
ごめんね〜と言うと





自分も暇人なんでと
笑顔で言うのよ







いや、そんな訳ないはずだけど





そう言う彼氏に感動すらして




こっちが胸キュン 笑







娘に男見る目あるよと
言ってないけど





思ったよ!








そんな娘が鋭いことを言う







でもさ、お父さんはそう言うタイプ
じゃないよね?







そうなんだよ、、、






お父さんは違うんだよね〜







好きだよとかまず言わない










手を繋いだ記憶だって
あるっけ?って感じだし







付き合って欲しいとか言って来たのは
ダンちゃんのくせに







付き合ってすぐに







「俺、野球チーム3個入ってるし
毎週末会うとか無理だから」







はぁ?





いや、毎週末会いたいとか
じゃなくて






言い方ってあるよね?






私は素直な性格の
可愛いタイプじゃないから





こう言う人には反発したくなる







意地を張ってしまう






でも、今思えば
自分がハマってしまうのが
怖いから






近寄らないようにしてたのかもな
 






と全然天国に行かないけど
引くに引けなくなった
沖ドキ打ちながら思った








最後は23連、11連の奇跡を
見せて




グラフをかち上げて
私の逆転勝ち




良く勝てたよ 笑





これが私の脳にインプットされなければ
いいなと思った 





デレた記憶って
残っちゃうから




とっても危険  笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
33