記事詳細

パチンコ

私の三連休1日目>* ))))><

26

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様o(^o^)o
元気でパチってますか?






私は残業が月に40h以上の日々で
ホールに行きたくても
時間も余裕もなくて






いつから、
パチスロしてないだろう状態





で、やっと少し暇になり
三連休が取れましたので







この三連休は打ち倒してやろうと 笑








1日目は10日の月曜日







祝日はだったから
空き台も少なめ







私は土日祝日はスロは選べないから
打ちません!







特に今のマイホはお客さんも
若者も多いから
イイ台なんて空いてるわけないのよ







で、パチにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




私はもうケンちゃんしか
愛せないので 








無双の空き台に座ります。







回りにムラがあるけど
打てないほどではないので
だましだまし打って










当たったのが22k投資の728回転!









金保留からの激熱ですボイス付き







幻闘RUSH












スールー( ;∀;)









448回転
一撃当千チャンスから
当たりの通常








出玉飲ましてギブ( ´△`)









どうしょうかな‥‥












海を少しだけ打って帰ろ









それがじゃーん






こんなに出たよ〜ヽ(*^ω^*)ノわーい

これは大海ブラックライトだよ(*'▽'*)


↑2連から私 投資51k 回収70.5k なんとか勝った1日目(^_^;) いや、でもさ〜 今回は投資も嵩んだけど 無双ってトータルでは甘いよね? しかも良く出来た台だと思う 通常でも引き戻せる期待が 大きいから好き なんか、ライトでも コレ本当にライト?っての 多いよね?最近 だったら、無双打とうって 思っちゃう いや、でも大海ブラックライトは 甘いよ! だから、この二本柱になっちゃうのよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26