記事詳細

日記

慶次のように私はなりたい④

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私はそれまで会社の友達には
軽く愚痴ったことはあったかもしれないが


きちんとは相談してなかった





信頼してないわけではなかったし
自分でも何で相談しなかったのかは
わからない






ただ、人間は追い込まれると話せないんだと
喋りたくもなくなるんだと思った




会社の人には話したくないくらいになってた









だけど、会社外の友達には話ていた




そして、そんな私に友達がとうとう
痺れを切らして!



怒り出した





私がココアの会社に行って
その女に怒鳴ってやりたいけど




それも出来ない





たかが仕事の人間と思ってるかもしれないけど





1日の三分の一近くは会社にいるわけだし





負けたっていいじゃない





負けるが勝ちだよ





仕事探すの手伝うから







そうだな〜


このままじゃ、人生損してるかもしれない




友達のこの言葉で踏ん切りがつき
転職活動を始めた私
(このことは365日の紙飛行機のログにて)







だけど、今の会社よりイイところは
見つからなかった









もう少しだけ頑張ってみようかなと言う時に











また、事件が起こるのです!






このエントリーをはてなブックマークに追加
41